2013年1月21日月曜日

ボビータウンです。

色々なメーカー様から 色々な自転車が 発売されております。
それぞれの自転車は企画の段階で お客様の年齢やターゲットを決めて商品に仕上げていくのですが、
中には 幅広い年代のお客様に好評の自転車もございます。

こちらの商品も 幅広い年齢層のお客様に人気です。
「㈱あさひ ボビータウン 26インチ 6段変速」
外装変速機付きの ファミリーサイクル型自転車。
要は…ママチャリタイプのどなたでも乗っていただけそうな自転車です。

グリップチェンジの外6段変速モデル。
シマノの変速機で、トラブルは ほとんど言っていいくらい ございません!!
少々、荒っぽく使っていただいても 動く装置です。

LEDのオートライトも標準装備!!
今では定番となりつつある 自動点灯のライトです。
こちらも 信頼のシマノ製。
静かで明るく、自転車のデザインに合わせて「ブラック仕様」にしています。

大きく深い…フロントバスケット。
メッシュタイプの大型バスケットです。
このような実用的な自転車は 大きめのカゴが付いていると安心。
使い勝手も バツグンです。

さらに、実用的な「リヤキャリア&両立スタンド」
特に自転車が倒れにくい「両立スタンド」のご要望は 年間を通して、多くお聞きしします。
実際…買い物なんかには 便利なんですねぇ…

昨年末には…
ご年配のお客様にお買い上げいただきました。
買い物に使われるそうです。
ちょっと前には…
我が家で お父さんの自転車がない。という事で、
お父さん専用に買っていただきました。
昨日は…
来年度から通学で使われるそうで、
新入学に向けて、お買い上げいただきました。

ツヤケシブラックは大変に人気の商品ですが、こちらの色もございます。
渋~い「ガンメタシルバー」
フレームの縦パイプに専用のロゴを入れて、黒い帯でデザインして…
カッコよく仕上げてあります。

変速付のママチャリ…
なんて言えば、そうですが、
いつの時代も売れている御品で、
いつでも、だれでも、乗れる御品でございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿