2013年1月26日土曜日

今日、乗って帰りたかった…アルベルト

夜も更けて…
なんだか寒い一日でした。
気温も、あまり上がらず…

以前に通学用の自転車でお話をさせていただいたお客様が、本日 お買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル アルベルト5 27インチ」
何年か前にも お姉様の通学用自転車を お買い上げいただいたお客様で、
今回は妹様の自転車。

以前に ご来店いただいてから、どれにしようか…悩まれていたそうですが、
やっと決まったから、今日、乗って帰りたい…
今日は寒いですよ…
大丈夫、乗って帰ります。!(^^)!
なんて感じで、

やっぱり、女の子には「ホワイト」が人気ですねぇ。
軽い踏み心地の「ベルトドライブ」

通学用に「リヤキャリア&両立スタンド」を 取付させていただきました。


ステンレスメッシュを カゴの底面に敷きつめて、スタイリッシュに仕上げた「ステンレスバスケット」
細かいものも落ちることなく、サビなく、頑丈です。

この自転車のポイントは「内装5段変速」

すでにTVコマーシャルでご紹介しているように、
雨などにさらされても、錆びない。
変速ミスも解消され、どなたでも簡単に変速機が使えます。
あぁ…ついでに、TVコマーシャルも ご覧になって下さい。
http://www.albelt.jp/cm/cm_15.html

「ホワイトフラッシュWパワープラス点灯虫」
年々、このパーツのネーミングが長くなっておりますが…
自動点灯のライトということです。
すごく良くなったオートライトシステムなんです。
しかし、名前が…ながくない??…

最後に…
タイヤは 最高!!
「高性能タイヤ・ブリヂストン マイティロードプラスタイヤ」
耐突刺しパンク性能を 格段に向上させた まさに、高性能タイヤ。
パンクしにくいのは もちろんですが、
しなやかで、乗り心地が違います。
全然、違うんですよ。
当店から申し上げるとすれば…
「このタイヤは まじめに作っているなぁ…」
そんな感じがいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿