2013年1月29日火曜日

やっぱり、人気のブラックパーツモデル

高校へ通学で…
と、自転車を通学用にご用意されるお客様も チラホラ…
高校への通学は やっぱり「ママチャリ系」が人気です。
ブラックパーツ仕様で きっちりキメテ!!

「ブリヂストンサイクル ノルコグWB 26インチ」
高校の通学で、少し距離を乗るようになるので…
とのことで。
高品質のブラックパーツ・ママチャリモデルを ご購入いただきました。

何が、高品質なのか??
まずは、クラス27㎏対応の「ブリヂストン・タフフレーム」
自転車はフレームがしっかりしていると ガタがこないもので。
ふらつきもなく、永くご愛用いただけます。

さらに、「頑丈、ステンレスホイール」
路面からの衝撃に耐えていきます。
硬いステンレスの車輪は フロントのブレーキも 良く効きます。
走って安心、止まって安心、
タイヤ&チューブも信頼の「ブリヂストン・タフロード」

「アルミ製のブレーキレバー」
ブレーキをかけた時、しなりが少なく制動力が アップします。

前カゴも人気のパーツです。
現物を見ていただくと、しっかりと荷物が入りそうな「大型メッシュバスケット」
溶接による継ぎ目も少なく、自転車を倒されて カゴが地面に打ち付けられても、壊れにくくなっています。
このカゴは人気です。

ブラック仕様の…
リヤキャリア&両立スタンド。
実用性も抜群の商品です。


「ブリヂストンサイクル ポスターブラック 26インチ」
ブリヂストンサイクル西日本の特別仕様車です。
岡山地域は このブラックパーツママチャリが 大変な人気で、限定で作りました。
総合カタログには 載っていません。
数もそんなに、ない…のです…

学生の通学用には「LEDオートライト」
今や定番のようになった、オートライトシステムです。
静かで、軽い走行感。
LEDライトの採用で、暗くなっての帰り道も 安心です。

静かに止まる「フリストブレーキ」
後ブレーキの嫌な音鳴りが しません。
軽いタッチで安全に止まることができます。

もちろん、信頼の「BAA仕様」
自転車安全基準をクリアーした自転車の目印です。
ブリヂストンの自転車は ほとんど、このBAA基準を 合格しているのです。


「㈱チノンズ ミディ 27インチ オートライトモデル」
大阪の堺市で 個性的なカラー展開をしているメーカー様です。
お取り引きをさせていただいて、何年になるかなぁ…
豊富なカラーバリエーションで お客様にアピールしております。

昨年から「27インチのママチャリが、欲しい…」
そんなご要望が 増えてきました。
ビッグな27インチは なかなかカラー展開が難しかったのですが、少しづつ色を増やして…
現在は 人気のあるカラーで 10色ぐらいになりました。

通学なので「オートライト仕様」に変更。
安全で、便利です。

この「小型メッシュカゴ」が人気。
チープな感じの小型のカゴが人気なんです。
荷物なんて あまり入らないんですが…
これじゃないと、ダメなんだそうです。
大人には理解できない、高校生の人気アイテム。
これぞ、青春です…


店頭にいつも置いている「空気入れ」
どうぞ、ご自由にお使い下さいと…
それと…入れ物の横に貼ってあるシール。
「9がつく日は 自転車の空気を いれよう!!」のシール。
ちょうど、本日は 29日なので 空気を入れなければいけません。

シールの下に「自転車流通研究会」と書いてある…
ホームページがありました。↓
http://www.jbpi.or.jp/9ki/commit.html




0 件のコメント:

コメントを投稿