2013年1月13日日曜日

リアルストリーム…もう1台

年明け、早々にご注文を いただいた電動アシスト自転車。
実は…
昨年の12月23日に このブログで紹介させていただいたお客様から、もう1台…
ご注文を いただきました。

「ブリヂストンサイクル リアルストリーム 26インチ」
マウンテンタイプの電動アシスト自転車です。

前回、ある程度 ご紹介させて頂きましたので、今回は簡単に済ませましょう…
メーカー様のサイトも ごらんください。
アドレスは こちら ↓
http://www.assista.jp/lineup/realstream/

内装の8段変速仕様は 安心感があって、お客様にも気に入っていただけたようです。
前後のブレーキシステムも好評で、気に入っていただけました。
※前は ディスクブレーキで…
※後は Vブレーキ…

ただ…最初についている「サドル」は なんとも…お尻が痛い…
これは ちょっと我慢できない。そういうことなので、
やわらかい「ブリヂストン・アルベルト用サドル」に 交換させていただきました。
カッコ悪い…とか、関係ないから…なんて、

なんで、どうして、2台もリアルストリームがいるのか??
ちょっと離れた職場に1台 置いといて、
ご自宅にも1台 置いといて、
そのように されるそうです。

色々と使い方は あるものです。


「初荷」…
新年を 迎えて、初荷…これは 縁起ものですから…
本日、ブリヂストンサイクル様より「初荷用パーツセット」が届きました。


ダンボールの箱、2箱に 必要であろう…パーツが 適当に入っております。
毎年の事ですが、新年を迎えると自動的に送って来るのですが、
なんとなく「縁起もの」ですので、返すわけにもいかず…
しかしながら…後日、請求書は まわってくるのです…

初荷セットの中には お約束の「ブリヂストン・ジャンパー」が 入っています。
今回は 黒と赤のリバーシブル・ダウンジャケット風

もちろんの事…「BRIDGESTONE」のオリジナルロゴは バッチリと入っております。

ブリヂストンサイクル様は 本当にジャンパーを 作るのがお好きで、
何かのキャンペーンがあると だいたい、ジャンパーが景品で付いてきます。

昨年末も キャンペーンで 今年のセールスマン・ジャンパーを ゲットいたしました。

当店の担当セールスが つぶやいていました。
「販売店の方は 景品のジャンパーが付くと、なんだか、喜ばれるんですよ。」なんて…

実は そうなんです。
毎年、デザインの違うジャンパーを もらうと…
以外に、うれしいのです…








0 件のコメント:

コメントを投稿