2013年1月16日水曜日

New トイランドガールズ 12インチ

それほど、バンバン売れていく商品ではないのですが…
先日の連休の日に お買い上げいただいた自転車。

「ブリヂストンサイクル Newトイランドガールズ 12インチ」
一番、小さい自転車。
幼児用乗り物の12インチです。
年齢でいうと…2才ちょっとくらいから~

こちらのお客様も そのくらいの女の子で、自転車の整備を待っていただいてる間、チョコチョコと店内を歩いていました。
とっても カワイイ女の子です。

お母さんが後ろから押しやすいように、高めの「アシストバー」が付いています。
食品スパーのカートと同じような高さに設計してあります。
前屈みにならず、楽にお子様を サポートできます。

ハンドルには かわいい「ハンドルバック」を 取り付けてあります。
好きなおもちゃなんか入れて遊んでもらえます。

小さな自転車ですが、ちゃんと前後ブレーキは 装備してあります。
小さな手にも馴染むように、アジャスト機能を付けてありますので、手の大きさに合わせて調整出来ます。
ハンドルグリップも細めのタイプ。
しっかりとハンドル操作の練習ができると思います。

小さいタイヤは 空気を入れるのが大変で…
ホイールが小さいので、空気入れを はめ込む隙間がありません。

そこで、この自転車には 付属で空気を入れるためのアダプターが付いてきます。
真鍮で作った錆びないアダプターです。

これを バルブにねじ込んでみると、外方向にオフセットされるので、空気入れが楽々…
ご家庭にある普通の空気入れで、空気を補充する事ができるのです。
このパーツ…案外、値段、高いのですよ…


今までは このブログの写真は「iPhone」で撮ってのせていたのですが、
ふっと、思い出して…
昔、買った、デジカメ。
画素数も なんだか、ショボイ…感じのデジカメです。

ちょっと今日のブログ用の写真は このデジカメで撮ってみようかなぁ…と。
ブログ用なら、なかなか良いんじゃないの…

さらに、
昼間、ちょっと資料を探していたら…
出てきた、小さい「三脚」
これも昔、ブリヂストンサイクルに何かの景品でもらったものです。
床に置いて、ながめて…
!(^^)! 満足…!!






0 件のコメント:

コメントを投稿