2013年1月4日金曜日

新年、最初は「べガス」から…

新年、明けましておめでとうございます。
お陰さまで、新しい年を迎えることができました。
本日より営業をさせていただいております。
今年もよろしくお願い申し上げます。

朝方、お客様よりお電話をいただきました。
「今日は営業を されてますか?」と。
もちろん「営業させていただいてます。」と、お答えして。

しばらくして、多分…こちらのお客様だと思うのですが…
声の雰囲気がそんな感じだったので…
お話を お聞きしていると、
「自転車を 盗られたんです…
どうしても自転車が今日必要なので…」

あれやこれやで、こちらの自転車を お買い上げいただきました。
「ブリヂストンサイクル べガス・2013年モデル 20インチ」
ブリヂストンサイクルのコンパクト自転車では かなりのヒット商品です!!
商品自体のデザインは 発売当初より あまり変わっていませんが、少しづつグレードアップしながら人気のある商品です。

昨年、とあるメーカー様より発売になった「籐風ワイヤーバスケット」
とっても洒落た感じで取り付けることが出来ました。
ブラックのフレームにもピッタリのデザインで、気に入っていただけたみたいです。

走りを支える大型ギヤにガッチリとチェーンケースを 取り付けています。
ズボンの裾が汚れないように専用台座で固定しています。
チェーンも頑丈な「ハイガードチェーン」を採用。
コンパクトな自転車でも、普通の自転車並みに走る走る…
実際に乗っていただいて さらに気に入っていただける自転車です。

ブリヂストンサイクル・べガス 2013年モデル
積極的に販売中です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿