2012年12月30日日曜日

本年、営業最終日

本年の営業最終日を 無事に迎える事が出来ました。
本当に ありがとうございます。

年末年始のお休みは…
平成24年12月31日(月)~平成25年1月3日(木)までとさせていただきます。
休みの期間中は 何かとご不便を おかけするかもしれませんが、何卒 ご容赦ください。

平成25年1月4日(金)からは 通常通り営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。


さて、営業最終日の本日は なんとなく「1年…終わったなぁ…」モードで、やっぱり通常とは気分が違います。

そんな中でも 自転車を お買い上げいただくと、一年のおまけに お買い上げいただいたようで、うれしくなるものです。
ハリキッテ!!配達!!


「㈱あさひ アジェンダ 26インチ ブルー」
ちょっと そこまで行くのに自転車が必要で…
そのようなご要望には 最適の1台ではないでしょうか。
お手頃価格で、税込 10,980円!!
ダブルウェーブのフレームが個性的でインパクトがあります。
どなたでも、さっと乗れる自転車です。

「㈱あさひ アジャスト 26インチ ホワイト」
オールランダーバーハンドル仕様でスッキリとまとめた自転車です。
このようなシンプル系の自転車も根強い人気で、好評です。
LEDのオートライト仕様になっておりますので、ほんとに便利。
お客様曰く・・・「もっと、高いように見えるんだけど…」と。
こちらも、お手頃価格を 実現しています。
税込ズバリ…15,800円!!

「㈱あさひ プレシジョントレッキング 700C 外7段変速モデル」
本年、最後の配達。
ハリキッテ!!お届しました。
街乗り、通勤、何でも来いのクロスバイクです。
フレームは扁平加工させた軽量アルミフレームを 採用しています。
迫力のあるフレームデザインです。
ズボンの裾汚れを気にしなくてよい「チェーンケース付」
これが便利。
普段着で乗るのに このパーツがあるとないでは 大違いで、とにかく便利なんです。
大型のフロントバスケットも標準で取り付けてあります。
コンビニなんかでお買い物して、ちょこっと荷物を乗せれる便利さ。
やっぱり、カゴも普段乗りには あった方が良いですよねぇ。

「自転車があると呑みに行く時、便利だもんね…」
と、おっしゃってましたが、自転車も飲酒運転になりますので、やめていただいた方がいいんじゃないかと…
その件については お客さまにも、ご理解いただきました。

今年1年は 「㈱あさひ様」の商品を 店頭に取り入れて、お客様に ご提案してまいりました。
商品を選んでいただくのに、選択肢も広がったような気がしておりますし、自転車の価格帯も選びやすくなってのではないかと思っております。
商品の配送も確実で、「さすが!!」なんて、褒めすぎですな…

配送と言えば、何回かに1回、この派手なトラックで商品がやってきます。
でっかいトラックなんですよ。
この中に自転車をいっぱい詰め込んで、やって来るのです。
夢に出てきそうなほどインパクトのあるトラックでございます。

年末も㈱あさひ・ご担当者様がご来店。
1年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。と…
ご丁寧に、ごあいさつを いただきまして。
来年に向けて、子供車のきれいなカタログもくれちゃったりして。
ありがとうございます。

それはそうと…
ブリヂストンサイクルの担当者様やパナソニックサイクルテックの担当者様
年末のご挨拶…あったかなぁ…
記憶にないんだけど…






0 件のコメント:

コメントを投稿