2012年12月11日火曜日

冬のサンクスフェア

今年も 残すところ、あとわずか・・・と言うことで、
本日の朝刊に「チラシ」を 入れさせていただきました。

「ブリヂストンサイクル様」の協賛チラシでございます。
お世話になっております地元のお客様に、
「今年もありがとうございました!!」と感謝の気持を込めて、セール品も用意いたしました。
ご覧になっていただけたら 幸いです。

協賛チラシで いつも付いてくる「オマケ…」
このような景品を 用意いたしました。
○LEDライトが光るミニカー
○ブリヂストンサイクルオリジナルフリースブランケット
○サンリオコラボ ハローキティマグカップ
いずれかひとつ、プレゼント!!
※悲しいかな…数に限りがございます。

朝、一番にご来店いただいたお客様。
「ブリヂストンサイクル ボーテアシスタ 26インチ」
お買い上げいただき、ありがとうございました。
セール対象商品で、頑張ってお安くさせていただきました。
日々のお買い物に使われるそうで、後のカゴもお取付…
大きなフロントバスケットも気に入っていただけたようで、実用性がググッとアップいたしました。
大容量のリチウムイオンバッテリーで走行距離も心配なし。
末永くご愛用いただけます。

「㈱あさひ エリノア 26インチ」
お手頃価格の人気商品。
ファッショナブルで実用的。
毎日、駅まで通われるそうです。
自転車の雰囲気にあわせて、後ろカゴもワイヤータイプの黒色で。
服装を 選ばず、さっと乗れる自転車でございます。

年末の営業は 30日(日)まで…
最後まで がんばって…まいります。




0 件のコメント:

コメントを投稿