2012年12月22日土曜日

ブリヂストンサイクル「カルク」

「毎日、自転車でお勤めに行っているお母さんの誕生日に 自転車を買ってあげようと思うのです。」
そんな、ほのぼのとした会話の中から ご検討いただき、ご購入いただきました。

「ブリヂストンサイクル カルク・デラックス 24インチ ブラウン」
お話では お母様も 永年…古い自転車に乗って頑張っていたそうで。
ですから、そんなお母様に感謝の気持ちを込めて…
「デラックスバージョン」の仕様でご注文いただきました。

軽量化に努めたこの自転車は 「軽さと丈夫さ」を 兼ね備えたモデルです。
人間…誰しも年を取ってしまうものですから、自転車の乗り降りがしやすいように、大きくえぐったアルミの一本フレームにしてあります。

使い勝手も悪くありません。
幅広の樹脂製フロントバスケット。
変形に強く、さびません。
ツルっとした表面仕上げは カゴに入れる鞄などにキズを付けません。
尚且つ…大容量。

実用性も大事と「ステンレスのリヤキャリア」
もちろんステンレスですから、サビに大変強いのです。
また、重い荷物を乗せてもふらつきにくい「クラス27㎏対応」のキャリアです。

冬場、お勤めから帰って来る頃は…外は真っ暗…
なんて事もあるでしょうから、ライトは安全なものに。
ブリヂストンオリジナルの「ホワイトフラッシュW・LEDライト」
暗くなった勝手に点灯する、オートライトモデルです。
前かごの下に取り付けてありますので、タイヤなど光をさえぎるものはなく、明るく地面を 照らします。

何といっても「パンク」が心配。
頑丈なステンレスリムに 丈夫な「タフロードタイヤ」を 組み付けています。
対パンク性にも優れた商品です。
また、1.2㎜の肉厚ゴムを採用した「スーパーチューブ」
このチューブなら 妙な空気漏れにも安心です。
このタイヤ&チューブなら、乗り心地も良く、安心してご使用いただけるのではないでしょうか。

ついでに…「3年間盗難補償付き!!」
まさかの盗難にも安心。

日々の生活で この自転車が活躍してくれる事を 願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿