2012年12月17日月曜日

ビレッタ・コンフォート ベルトの自転車

ブリヂストンサイクル・オリジナル商品のひとつに、「ベルトの自転車」がございます。
ペダルの踏みだしが「軽やか~」で、油を差さなくてよい「メンテナンスフリー」などなど…
良い点は たくさんあるのですが、専用のフレームを 作らないといけないので、多少…商品のお値段が高くなってしまいます。

それでも「ベルトの自転車」のファンのお客様は いらっしゃるもので…
こちらのお客様の奥様にも 昔…ベルトの自転車を お買い上げいただいたような気がするのですが…

今回、お買い上げいただいた自転車が、
「ブリヂストンサイクル ビレッタ・コンフォート 27インチ」
一般的な男性用の自転車ですが、スポーツ感を味わえる「キビキビ!!」とした走りの商品です。
実用性に優れた各種パーツで構成されていますので、普段乗りに最適。

フレーム素材も軽量のアルミで仕上げており、スポーティーな走りができるのですが、
こちらの「ベルトドライブシステム」も重要なポイントなんです。
「スポーティ ベルト」と名付けた この駆動系パーツが 心地よいペダリングをサポートしてくれます。
無駄を削ぎ落とした「チェーケース部」も スッキリとしたデザインで、良い感じに仕上げています。

ビレッタ・シリーズの専用パーツ。
ハンドルの中央に「デジタル時計」を 組み込んでいます。
簡単な時計とカレンダー表示も可能。夜間はバックライトも点灯できるよう工夫をこらして。
スッキリとまとめたデザイン…
ちょっとしたパーツなんですが、面白味を 感じてしまう商品です。

ダブルロックが出来るよう、「ワイヤー錠」が付属で付いてきます。
開けるカギは後輪錠と共通の仕様で、便利に使えると思います。
結果、ダブルロック仕様で、
「3年間の盗難補償」付き!!(加入無料)

細部まで丁寧に仕上げた自転車です。
末永く、ご愛用いただきたい商品でございます。!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿