2012年12月24日月曜日

おかげさまで…クリスマスイブ

街角にはクリスマスツリー・・・と、
おかげさまで、なんとなく「クリスマスイブ」らしい感じの今日でした。
何日も前から ご予約いただいたお客様や、
本日、ご来店いただいたお客様、
特にクリスマスプレゼントではないんですけど…そんな感じのお客様、
様々でございますが、
少し、ご紹介させていただきます。

「ブリヂストンサイクル エコチャンピオンエース 20インチ」
多分??当店で人気NO.1のジュニアマウンテンバイクではないかと思います。
各タイヤサイズを取りそろえておりますが、今回のお客様は 20インチ。
あらゆる体格のお子様が おられますが、なんだか この自転車、乗りやすいみたいです。
ハンドルについている「CIデッキ」も人気があります。
まさに、ロングヒット商品ですね。

「ブリヂストンサイクル エコパル 24インチ」

女の子用の自転車で 人気NO.1の商品です。
乗り降りしやすい「V型フレーム」で、さっと乗れて、さっと降りれる。
安心設計の商品です。
付いている前カゴも高級感ある樹脂製のもので、倒れても割れないんですよ。
今まで、1個たりとも割れた事がございません。
ブルーとグリーン、それぞれのお客様にクリスマスのプレゼント用として お買い上げいただきました。

「㈱あさひ スピード 20インチ」
このフレームの配色…お子様にとっても気に入っていただけました。
結構、自転車を探されたようですが、黒色のジュニアマウンテンで良い感じのものが 無かったのでしょうか??
こちらの商品を 気に入っていただけて 何よりです。
こちらもクリスマスプレゼント用。

「㈱あさひ シェリール 24インチ」
こちらのファッション系ジュニアサイクルで一番人気の「レッド」
他社には無い、ビビッとくるデザインです。
前から後まで、細かくデザインを施してあって、おしゃれにまとまっています。
オートライトも標準で装備しています。
人気のポイントは これかもしれません。
かっこいい自転車です。

「㈱あさひ デューリー 18インチ」
BMXタイプの子供用自転車。
写真で見るより 迫力のあるファットタイヤが すごい存在感です。
あれやこれや 余計なデザインが入っていませんから、飽きのこない商品です。
他にもフレームカラーは あるのですが、この「イエローグリーン」が 何といっても人気!!
ハンドルもBMXタイプでかっこいいのです。
おすすめの商品です。

「㈱あさひ ポップンタウン 18インチ」
クリスマスプレゼント用にと ご来店いただきました。
お子様には「ないしょ…」なので、商品を選んでいただくとき、身長だけお聞きして…
色はピンク…
本当は 実際、お子様に試乗していただくのが良いのですが、
「大丈夫ですよ、しっかりとした自転車ですから。喜んでいただけます。」
自信もって おすすめいたしました。

「サカモトテクノ ギムレットジュニア 26インチ」
小学校高学年の男の子。
クリスマスプレゼントというわけではないのですが、時期的にそんな雰囲気で。
お兄ちゃんが少し乗ったら、その後は 妹さんが乗る事に。
ですから…どっちかと言えば、妹さん好みの自転車になりました。
とってもやさしいお兄ちゃんです。
オートライトも付いてます。
バッチリ明るいLED仕様。
変速付で快適です。

「㈱チノンズ ミディ 24インチ」
こちらのお客さまも 小学校の高学年。
この年頃になると…「ママチャリがほしい…」
フレームカラーの「むらさき」が欲しかったようで、店頭に並んでいるのを見つけて、
「むらさきがあったぁ!!」と喜んでおられました。
何よりです…

「㈱あさひ フロマージュBK 26インチ」
こちらも人気のママチャリモデル。
LEDのオートライト仕様です。
価格も驚きの 消費税込、ズバリ、「12.980円」
さらに、フレームも高耐久性のクラス27を採用。
女の子に買っていただきました。
クリスマスには関係なかったかもしれないのですが…
売れているので、ご紹介までと…


岡山県の岡山市内は ほとんど雪など降りません。
もちろん、積もるわけもございません。
「ホワイトクリスマス…」なんて、縁遠いなぁぁぁ…
さすがに寒いのですが、
それでも、陽の差す朝一番は ご覧の通り…
ひなたぼっこです。






0 件のコメント:

コメントを投稿