2013年1月9日水曜日

そろそろ通学車…アルベルト

新年を 迎えて…
そろそろ、通学車のお問い合わせが増えてきました。
通学車シーズン本番!!という雰囲気ではございませんが、当店も気分を 盛り上げて、頑張ってまいります。

良いのか悪いのか…
昨年モデルのアルベルトが、少々…在庫にございます。
型遅れ…と、いう事で…大幅値引き!!続行中!!
先日もお買い上げいただきました。

「ブリヂストンサイクル アルベルト 26インチ シルバー」
2012年モデルの通学用自転車でございます。
すでに10年近く この商品を売っていますので、「アルベルト」という商品のネーミングも お客様に覚えていただいてるみたいで、うれしい限りですねぇ。

アルベルトという名前から想像できる「ベルトドライブシステム」
軽く走れるドライブシステムです。
このシステムには メーカー様のたくさんのノウハウが詰まっております。

通学用ですから「後キャリア&両立スタンド」のセットは 取り付けさせていただきました。
きっちりとした純正パーツを お取付いたします。

すごく明るい「LEDオートライト」は フロントバスケットの下に装備しています。
タイヤの影が写りこむことなく、明るく地面を照らします。

お尻が痛くない「スーパーコンフォートサドル」
2層構造のクッション材で快適な乗り心地…
やわらかいサドルでございます。

何と言っても…パンクに強い!! タイヤ&チューブ採用
「ブリヂストンサイクル マイティーロード」このタイヤ…
当店のお客様でも 3年間、パンクしなかった例が 何件もございます。
本当にパンクに強いタイヤです。


そして…2013年モデル
ご予約いただきました。
「ブリヂストンサイクル アルベルト5 27インチ ブラウン」
おしゃれな女の子…ちょっと悩んで、ブラウンカラーのタイプに決めていただきました。
このような個性的なカラーも 最近では 多くなってきて、そういう時代なんだなぁ…と感じています。

2013年モデルは「内装5段変速」

3段変速でカバーできなかったギヤポジションを 5段で解消!!
信頼のシマノ製ですので、安心してご使用できます。
変速の段数が増えると…
「トラブルが起こるんじゃない??」なんて思われるお客様もおられますが、どなたでも簡単に使えるよう設定されています。
ここにもメーカー様のノウハウが いっぱい詰まっているのです。

店頭宣伝用の等身大パネルも到着。
イメージキャラクターの「川口 春奈さん」
そのパネルのキャッチコピーに
「進化しつづける 通学自転車。Albelt」なんて…

うんうん…昔に比べたら、進化して本当に良くなりました。
本当です。良くなりました…





0 件のコメント:

コメントを投稿