2017年10月15日日曜日

そして、もう1台は…フル装備のTB1

先日、ご紹介した「ブリヂストンサイクル TB1」でございますが…
もう1台、通学用自転車でと、御用命がございました…
通学用自転車で使われるとの事ですので、色々と用意しなければいけません。
こちらの商品、「TB1」はフルスペックで実用的なパーツが御用意できます。 
通学用にとお買い上げいただいたこの自転車…
使い勝手と安全性を考慮して、オプションパーツをフル装備でセッティングさせていただきました。

「ブリヂストンサイクル TB1 ブラック・フル装備」 
両立スタンドが付きます。サイドスタンドだと、グラグラして倒れたり倒されたりと…不安ですが、
TB1は フレームの取付エンドも両立スタンド対応ですので、しっかりと取付できるのです。

リヤキャリアもオプションでご用意できます。
軽量なアルミパイプで作られた専用のリヤキャリアです。取付の各部はしっかりとした接合で安心感がございますが、通常の荷台と思われると…細めです…

さて、実用部品の本題は…「前かご」
こちらのカゴを取付るのですが、 
前カゴを取り付けると、本来ハンドルの上に付いているライトの光がせっかくの前カゴで前方を照らしてくれません。
そうなると、通学用にはダメですので…位置を変えないと…
純正のカゴには ライトの位置を変更できる取付金具がセットされています。写真の金具がそうですが、これを使ってカゴの下にカッコよく移動します。
見た目も、全然普通で荷物でライトの光を遮る事はありません。しっかりと前方を照らしてくれますので、学校の帰り道も安心安心。
横広のスタイリッシュな前カゴでございます。
実際に走ってみまして… 良い感じに光っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿