2014年1月28日火曜日

「カジュナ」の人気、すっごいんですけど…

今年のファッション系・通学自転車で、おすすめのモデル、
「ブリヂストンサイクル カジュナ」という商品がございます。
タイヤサイズ、パーツ仕様、共に豊富なライナップを展開して…
大人気です!!
本当に…人気が、すっごいんです。

「ブリヂストンサイクル カジュナDX・スイートライン 26インチ」
人気のフレームカラー:E.Xエッグシェル・ベージュ
かわいさにこだわりのデザイン。
来年度、中学校の通学用にお買上げいただきました。
お客様は 女の子です。

とっても印象に残る「フロントバスケット」
高級感のあるデザインと 機能性を 兼ね備えています。

カゴの下には デザインのマッチした「LEDオートライト」
コンパクトでも、明るい〜!!

ハンドルは 運転しやすい「プロムナード型ハンドル」
走行中のポジションも自然です。

サドルも質感の高い「ビッグテリー型サドル」
このサドルじゃないと この自転車には 似合いませんねぇ。

フレームと同色に塗られた「パイプ製リヤキャリア」
キャリアそのものの形が かわいい〜と評判です。

安心の前後ロック「ブリヂストンオリジナル・一発二錠」

3年間の盗難補償も付いて、安心です。

夜間の走行に役立つ「LEDフラッシュオートテールランプ」
遠くから自転車の存在を 示してくれます。

パンクの確率を 大幅に減少させる「タフロード・プラス」のタイヤ。
異物がタイヤを貫通する強度を 大幅に向上させました。
強くしなやかで、軽く走れる通学用タイヤです。

細かい話ですが…
サドルを固定する「シートピン」というパーツがあります。
このレバーをくるくる回してサドルを 固定するのですが…
今までの自転車に比べて、そのパーツを長くしています。
長いと、軽い力でクルクルっと回すことが出来ます。
実際、締めてみると…おぅ、軽く締まります。
女の子でも楽にできそう…


「ブリヂストンサイクル カジュナDX・スイートライン 27インチ」
フレームカラー:E.Xシェル・ピンク
中学に入学される、女の子のお客様です。


「ブリヂストンサイクル カジュナDX・ベーシックライン 26インチ」
フレームカラー:E.Xカフェベージュ
人気のカラーです。
フレームのトップチューブが おしゃれに緩やかにカーブしています。
中学に入学される、女の子のお客様です。


「ブリヂストンサイクル カジュナDX・ベーシックライン 26インチ」
フレームカラー:E.Xモダンレッド
こちらも、中学に今年の春、入学される女の子のお客様です。
ベーシックラインは 少し感じの違うフロントバスケットになります。


「ブリヂストンサイクル カジュナDX・ベーシックライン 26インチ」
フレームカラー:E.Xバニラホワイト
今年、中学校に入学される 女の子のお客様です。

・・・・・  (^_^) ・・・・・

自転車のデザインが、女の子を意識したデザインなので、
ご注文のお客様は 自然と女の子になるのですが…

しかし、人気が集中してますねぇ。

お客様に「この自転車の どこが気に入ったのですか??」と問いかけても、
多分…はっきりとした回答は 期待できないと思いますが、
つまり、 かわいい…のだと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿