2014年1月12日日曜日

一番小さな・アンジェリーノ

昨年末にお買上げいただいた自転車です。
遠方からご来店いただきました。
お子様を乗せて送り迎えされるのだそうですが…
「乗れるかなあ…」と、奥様は 少し不安な感じで…

日々の生活のお役に立っていますでしょうか??

「ブリヂストンサイクル アンジェリーノプティット eタイプ」
3人乗り対応の20インチ電動アシスト自転車です。
前後にお子様を乗せても、スムーズな発進とパワフルな加速で、快適な走行を可能にしました。

大容量の「8.9Ah」リチウムイオンバッテリー採用。
安定した電圧で、取り扱いも簡単になりました。

前輪に取り付けてある「スピードセンサー」が快適性をコントロールしています。
このセンサーが開発されてから、大きく走行感が良くなりました。
電動のパワーもアップしています。

20インチの低重心設計ですから、前子供乗せへ乗せ降ろしもラクラクです。
お子様も快適な「スーパーエンジェルシート」です。

後子供乗せも、ラクラク。
低重心ですから、乗せ降ろしがラクラク〜

エンジェルシートの柄とサドルの柄を コーディネート。

高級感あるオリジナルの柄で揃えています。

自転車の鍵は 後子供乗せの下に…
結果的に この位置になったような感じですが、頑丈なロックで安心です。
こちらの自転車には「3年間の盗難補償付」

最後に…
安定感のある「幅広両立スタンド仕様」
自転車が倒れにくく、ガッチリと支えてくれます。
この自転車には このスタンドじゃないと ダメですねぇ。


納車以来、お客様からは 特別ご相談もないので…
多分、上手に ご利用いただいているんじゃないかと 勝手に思っております。
多分、お役に立っているんじゃないかと…





0 件のコメント:

コメントを投稿