2014年1月4日土曜日

本日より営業…初売

明けましておめでとうございます。
お正月の間は ゆっくりとさせていただきました。
そして… 本日より「初売り!!」
今年も自分なりに頑張ってまいりますので、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

お陰様で…本年の初売りも色々とご注文いただきまして、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでイッパイです。


元旦の初詣の帰り道…
「セブンイレブン」に寄りました。
ここのお店は 昔、よく自転車のレースなどで一緒に走った方のお店です。
昨年の夏に 心機一転…オープンしました。
当時、彼は高校生で陸上競技もやっていたアスリートです。
すっかり「オッサン」になりましたが…

コマーシャルでもよく見る「セブンイレブンのコーヒー」
コンビニのコーヒーなんて…と、思っていたのですが、
意外に…いやいや、とっても「美味しい…」
今年の彼の目標は このコーヒーを より多く販売する事なんだそうです。

コンビニの経営は とっても大変だと思います。
それでも、元旦にお邪魔してみると 多くのお客様でにぎわっていて元気そうでした。
ご夫婦で始めた立派なお店です。
絶対、成功すると思います。応援します。

頑張ってね…






0 件のコメント:

コメントを投稿