2013年5月26日日曜日

押したり、引いたり、手押し棒

幼児用自転車を お買い上げいただくとき、
「うちの子、まだ、ちょっと、危なっかしいなぁ…」
なんて場面、多々ございます。

そんな時は 大人が後から サポート!!
通称…「手押し棒」が ございます。

「ブリヂストンサイクル クロスファイヤーキッズ 18インチ」
メカノフォーミング・フレームでシャープに仕上げたブリヂストンを代表する子供車です。 
ツートンカラーに塗り分けたデザインで 高い質感の自転車ですねぇ。

お子様を サポートするために 手押し棒を 取付させていただきました。
これがあれば 安全で、一緒にお散歩も 楽々…

この商品…
コンパス付のオリジナルベルも人気です。

「ブリヂストンサイクル エコキッズカラフル 14インチ」
まだまだ小さいお子様ですが、とっても自転車に乗りたいそうで…

もちろん、手押し棒を 付けさせていただきました。
しばらくは この手押し棒で 一緒に遊んでいただけます。

きれいなブルーの自転車に合わせて、
水玉のワイヤーロックも お買い上げいただきまして…
ありがとうございます。
とっても かわいい感じの自転車になりました。

・・・・・!(^^)!・・・・・

以前に子供車を お買い上げいただいたお子様が、大きくなって、
今日、自転車を 買い替えていただいたのですが、今まで乗っていた自転車を お知り合いにお譲りになるそうで、全体的に整備させていただいたのです。

数年前の「ブリヂストン エコキッズスポーツ」です。
ブリヂストンの子供車の品質の高さには 驚きます。
使い方も良かったのでしょうが、キズこそあれ…
全然、傷んでいません。
本当に まだまだ、乗れます。ブレーキも抜群に効きます。
樹脂製のカゴもケースも 割れていません。

まだ使えるから、知人にお譲りする…
そんな やり方も 良いんじゃないでしょうか…!(^^)!

そして、
ダメージ部分(特に膝の部分)が 破れて、汚くなったジーンズ。
「こんなの、破れたから、いらねぇ…」
なんて言うと、妻が、

(ー_ー)!!…

「バッカじゃねぇの…これが 味 なんよ。わかってねぇなぁ…」
なんて言うから、今日、一日、仕事で履いてみて…

どうも 適当にハゲたオッサンが履くと、どうも汚く…どうもミジメに見えるので、
やっぱり、いらねぇ…



0 件のコメント:

コメントを投稿