2013年5月18日土曜日

コンパクトな自転車たち…

小さな車輪径、主に20インチ…
こちらのタイヤサイズの自転車が人気です。
コンパクトでかわいく見えるのでしょうか??
駐輪スペースもコンパクト??
とにかく人気でございます。

「ブリヂストンサイクル べガス 20インチ」
内装3段変速の人気車種です。
悩んで、悩んで、女性のお客様に お買上げいただきました。
少し通勤にお使いのようなので、やっぱり変速仕様のタイプに。

前カゴも 悩んで…
シンプルで実用的な こちらのバスケットを取付…

ライトの「ON・OFF」も手元で操作できます。

簡単で、ライト本体もLEDのタイプです。
コンパクトで明るいライトですねぇ。


「㈱あさひ モワティエミニ 20インチ」
永年使った自転車からの買い替えで、こちらの自転車を お買上げいただきました。
普段のお買い物に使われるようです。

小柄な方には 最適の20インチ。
お買い物に便利な後カゴも バッチリ!!取付できます。

コンパクトな車輪径ですが、しっかりと「オートライト仕様」になっています。
もちろん…LED!!
とっても便利なのです。

最初から、両立スタンドになっていますので、安心。
駐輪時に 止める場所で 迷う事なく、安全に駐輪できます。


「㈱あさひ アプレミディ 20インチ」
チョイ乗りに 最適なコンパクト自転車です。
女性の方に こちらのポップなカラーを 選んでいただきました。
つや消しのグリーン…街中でとっても見栄えのするカラーリングです。
もともと、コンパクトな自転車ですが、
もともと、大人の自転車で、乗ってみると…自然な感じでございます。

フレームカラーに合わせて、前カゴも同色のグリーンに 塗ってあります。
さわってみると、頑丈なんですよ。
使い勝手、抜群のコンパクトな自転車です。


「ブリヂストンサイクル ジョシスワゴン 20インチ」
※前輪は 20インチナノですが、後輪は18インチの コンパクトサイクルです。
鮮やかな、アクティブレッド!!
デザインも 独創的…
しっかりとした作りです。

後カゴは 標準装備。
専用の後カゴで、お買上げいただいたお客様は ここに「ワンちゃん」を乗せてお散歩するそうです。
ほのぼのとした光景を 思い浮かべてしまいますねぇ…

ハンドルも個性的。
BMXの雰囲気を 盛り込んだデザイン。
少し、「やんちゃ」なイメージでしょうかねぇ??
このデザイン性の高さに 魅力を 感じてしまうのです。

・・・・・ (^_^)・・・・・

コンパクトサイクルは 取り回しなど…とっても扱いが 便利です。
本当に長距離を 乗るのであれば、小さな車輪径は必要ないかも知れませんが…
 …必要なんです。
こんな自転車を 買ってしまう「遊び心」が、必要なんです… ?!!?!!








0 件のコメント:

コメントを投稿