2013年5月28日火曜日

ギムレット シリーズ

梅雨に入りました。
当然、雨も多くなるのでしょうが…

先日、植えた「ねこ草」
あっ!!と言う間に 大きくなって、
これから梅雨で、一段と育っちゃうかもね…

・・・・・ (^_^)・・・・・

当店、人気の「ギムレット」
㈱サカモトテクノの商品です。

先日、近所のお買い物にと お買上げいただきました。
「㈱サカモトテクノ ギムレット6段オート 27インチ」
ダークグリーンで落ちついた雰囲気の自転車です。
実用的に使えるように「両立スタンド」「後キャリア」を 取付させていただいてます。

ご年配のお客様ですが、V型のフレームで乗り降りしやすく気に入っていただけたみたいです。
信頼の「BAAマーク付」
こちらのギムレットシリーズは 全て「BAA」の規格を 通してあります。

新色のフレームカラーを ご注文いただきました。
「㈱サカモトテクノ ギムレット6段オート 27インチ」
シブイ…つや消しブラックの新色です。

こちらも実用的にと 両立スタンドを 取り付けさせていただきました。
ギムレットシリーズは このようなパーツも しっかりと取付できます。

2灯のLEDオートライトも標準で付いています。
走って静かで、軽くて、便利なライトです。

スポーティなイメージの オールランダーバー。
サビに強い ステンレス素材を 使用しています。
そのハンドルに 外装6段変速のグリップシフターを 組み付けてあります。
ハンドルから手を 離さずに変速できるシフターは 信頼の「シマノ製」
軽い力で簡単に変速が 完了いたします。

ギムレットシリーズには 子供用の自転車もあります。
「㈱サカモトテクノ ギムレットジュニア 24インチ」
人気の水色〜 (^_^)
大人用の自転車を ギュッと小さくしたような感じです。
もちろん、子供用にフレームサイズを 合わせて ハンドルもポジションなども キチッと設計しています。

こちらも両立のスタンドに変更させていただきました。
駐輪時に 倒れにくくなります。

お客様は 女の子ですから、ホイールにスポーク飾りを。
このパーツで 一気に華やかになります。
LEDのオートライト付!!
喜んでいただける装備満載で、おすすめです!!

「Simple is best」…
この言葉が似合う自転車ではないでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿