2013年5月19日日曜日

商品名は「レガフィーノ」

通勤用の自転車で ご相談がありました。
約10㎞ほどの通勤距離だそうです。

「やっぱり、変速機がついていた方が、いいですか??」
とか…
「あまり、本格的なスポーツ車じゃなくても…」
とか…
色々と ご要望は 当然のように あるわけで、

こちらの自転車を お買い上げいただきました。

「㈱あさひ レガフィーノ 27インチ 6段変速」
特に 男性の方に乗っていただいて、かっこよく見えるフレームデザイン。
また、メタリック調の赤色が、とっても新鮮に感じます。
カテゴリーとしては 一般的な自転車ですが、デザインが 「通勤に乗ってみよう!!」なんて気にさせる自転車じゃないでしょうか…

幅広のフロントバスケットがついています。
前カゴは 絶対に必要…と、おっしゃっていましたので、
使い勝手はバツグンの この前カゴなら、大丈夫でしょう。

お仕事を 終えての帰り道…
こちらの「1W・LEDオートランプ」が 役に立つはずです。
静かで明るい!! 電池交換も必要ない!! 電球切れの心配もない!!
絶対、お役に立つはずです。

ズボンのすそが汚れない…
専用のチェーンケース付。
フレームカラーに合わせて、鮮やかな赤色に統一しています。

お尻も痛くならない…
ふかふかの幅広サドルが、快適な通勤を お約束します。
普段着で乗れて、めんどくさくない、快適パーツの一つです。

後の泥よけも 頑丈に 2本の泥よけステーで 固定してあります。
フルドロヨケは 突然の雨にも安心で、通勤には 必要なパーツですねぇ。

操作も簡単な「外装6段変速モデル」
通勤をしてみれば、追い風もあれば、向い風もあります。
仕事をしていれば、疲れて帰る日もあります。
その時の気分に合わせて、ギヤのポジションを 選んでいただけます。

タイヤは 一般的な27インチのタイプを 装備しています。
特別な仕様ではないので、いつでも、どこでも、
気軽に修理をする事が 出来るのです。

こんな感じの 通勤自転車…
私としては 喜んでいただけるんじゃないかと 思っているのですが。

・・・・・!(^^)!・・・・・

先日、㈱あさひの営業担当様に「販促グッズ」を いただきました。
今年の会社のイメージガールがプリントしてあるクリアファイル…
お買い上げいただいた自転車の 防犯登録や保証書などを入れて、お客様にお渡ししたらどうですか??と。

しかし…今、旬の大女優を 起用して…
こちらのメーカー様…力、はいっております。





0 件のコメント:

コメントを投稿