2013年5月1日水曜日

スポーティなベルトの自転車、「ビレッタ」

ベルトの自転車を お探しのお客様でした。
通勤等々に ご利用されるようです…

店内で、しばらく…考えておられましたが、
こちらの自転車を 気に入っていただけたようで…

「ブリヂストンサイクル ビレッタ・コンフォート 27インチ」
大人の男の自転車…
そんな感じの1台です。

ツヤ消しのブラックフレームは 軽量のアルミで構成されています。
要所を交差させる溶接で、強度もアップしています。
このフレームがスポーティな走りを 実現させてくれます。

ご希望の ブリヂストン・オリジナル「スポーティ・ベルト」ドライブシステム。
踏み込みの ガッチリとした感じが、とっても好印象のシステムです。
静かで、油をさす必要もありません。

実用的な LEDオートライト。
コンパクトなランプヘッドは デザイン的にもシンプルで、好感が持てます。

確実に変速できる、「内装8段変速」

ほとんど変速の失敗がありません。
あらゆる状況でもバシッ!!と変速ができます。

時計やカレンダーが 確認できる、ハンドルポスト。

中央部分にデジタルで時刻を 確認できるようセットしてあります。
通勤時は時刻が気になるものです。
走行中、携帯電話で確認するのは よくないので、こいつは 役に立つのでは…

ダブルロック仕様で「3年間の盗難補償付き」
安心です。

定価 64,800円…の、一般的な自転車としては 高額な商品ですが、
タイヤやチューブまで、こだわりのパーツスペックで 仕上げています。
お買い上げいただいて 損のない自転車で ございます。


・・・・・ !(^^)! ・・・・・ !(^^)! ・・・・・


ある方に ご挨拶方々・・・ロールケーキを いただきました。
その名も… 「モモタロール」
これは岡山っぽい おかしですねぇ…と、ありがたく頂戴し…

開けてみると、きれいに包装されていてぇ…
これは、多分…
切ってみると、断面は 桃太郎の顔だな…
と、勝手に想像し 盛り上がってみたのですが、

そうじゃないみたいです…
お味は…絶品‼ 美味しゅうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿