2013年5月9日木曜日

人気の「パナソニック ビビSS20」

前々より、こちら岡山県では この20インチの電動自転車が売れる…
と、お聞きしていましたが、
その通り…人気です。

「パナソニッック ビビSS 20インチ ブラウン」
車輪径は 20インチで、可能な限り低くしたフレーム設計。
小柄な方でもラクに乗れる低床電動自転車です。

午前中、電動自転車をご検討中…との事で、ご来店いただき、
もちろん、色々とご説明差し上げて、
午後には 「あの自転車、買わせてもらいます。段取り、してもらえますか?」と お電話をいただきました。

小柄なお客様でしたから、実際に乗ってみて 地面に足がついたので、安心されたのでしょうねぇ。
早速のご注文、ありがとうございました。

さらに、ググッとサドル位置が低くなるように、サドルの取付を 変更しています。
通称…「ヤグラ」と読んでいる サドルの取付金具。
これを ヒックリ返して取り付る…
それだけで、3㎝〜4㎝はサドルが低くなります。
この寸法は 大変に大きな意味があって、特にご高齢者のお客様は すごく乗りやすくなるようです。
こういうのは 意外に地味な工夫です。カタログ等には 書いてあるかなぁ…

小型で軽量なバッテリー。容量「3.1Ah」
オートマッチクモードで 約13㎞走行できます。
充電時間は 約2.0時間で完了。
実は この小型バッテリーで 自転車のフレームを 小さくできるようになったのです。

「パナソニック ビビSS 20インチ ジュエルローズ」
お買上げいただいたお客様…
少しお歳を召してはおられますが、そんな事は 全然感じないほど元気な御夫人でございます。
自転車を 選ばれるそのセンスからして、お若い…
ピンクですから。こちらのお客様にピッタリです!!

ご自宅では パソコンも自由にお使いになるようで、
こちらの自転車も パナソニックのホームページで あらかじめ見て来られたようです。
それでも、実際に買うなら地元の自転車屋さんで…なんておっしゃっていただいて…

一般的に、電動自転車は まだまだ…値段が高い…
買おうか、どうしようか…
そのような方が 多いように感じます。
確かに 普通の自転車に比べたら、高いのですが…
お買上げいただいたお客様は 皆さん、
喜んでいただいております。
自分のものにしてみると、商品の良さが解っていただけるようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿