2013年5月12日日曜日

ビッケに乗って…


実際に配達を させていただいたお宅は
お客様のおっしゃる通り…
坂の上の住宅地。
そりゃぁ…電動自転車じゃないと、登れないよねぇ…

ですから、こちらの自転車を お買上げいただいたのです。
「ブリヂストンサイクル ビッケE 電動アシスト車 20インチ」
ビッケの電動アシスト車に 専用の後子供のせを 取り付けて、送り迎えに使われるそうです。

ブルーグレーの車体に ダークグレーのチャイルドシートを取り付けて…
シートクッションは ブルーの水玉模様を 選んでいただきました。

リヤのチャイルドシートには お子様を守るバーが取り付けてありますが、

実際にお子様が乗る時は 赤いボタンで そのバーが開閉できます。

タイヤサイズも小さく、チャイルドシートも 地面から低い位置にありますので、乗せたり降ろしたりの動作が とってもラクです。

電動自転車の要…
バッテリーは 大容量の「8.9Ah」
少々の上り坂でも威力を発揮する容量です。

さらに「スピードセンサー」で、最適にアシスト力を カバーします。
前輪に そのセンサーを 取り付けてあります。

優しいカーブを描いているハンドルも魅力のポイント。
とっても自然な 乗車姿勢を 確保できます。

ビッケの電動仕様は 高性能な「バッテリー」と「モーター」で構成されています。
多分、毎日、活躍してくれているんじゃないかと…思っております…


ありがたく、ビッケを ご注文いただいた訳ですが…
色々とオプションパーツを 決めていただくのに、
当店のパソコンから ご家族で シュミレーションをしていただきました。

出来上がった自転車が…こちら。
「ブリヂストンサイクル ビッケ 20インチ 内3段変速」
自転車は白いフレームカラーに決めて。
後の子供乗せも きれいなホワイトカラーに…
水玉模様が 優しい感じですし、とってもきれい…
ハンドルのグリップも 水玉模様に決定…
サドルカバーも水色を 強調したデザインのものに決定…
きれいな自転車が 出来上がりました。

こちらのタイプは 「LEDのオートライト仕様」
コンパクトながら 明るいレンズを使用した スッキリデザインのパーツです。
夜道も安心…

ビッケに付いている「スマートコントロールブレーキ」
カゴの下に隠れて、よく見えないパーツですが、重要なパーツです。
 こちらのブレーキは 左右から均等にブレーキ圧がかかる設計になっていますので、常に安定したブレーキングを 実現します。
片効きにもなりにくいブレーキです。
ブレーキは 比較的、地味なパーツですが…本当に重要なパーツのひとつです。
こんな隠れた部分も もちろん手を抜いていませんので…

今日は「母の日」
今は 後に乗せているお子様…自転車に揺られて 楽しそうです…
やがてお子様も成長されて、
そういえば、お母さん…自転車でいつも送り迎えしてくれたなぁ…
なんて、思い出したりしちゃって…  (^_^)…






0 件のコメント:

コメントを投稿