2019年4月18日木曜日

「たまルン」加盟店終了のお知らせ…

こんばんは‼︎ 自転車のイシイ「店長日記」です…( ◠‿◠ )

誠に残念なお知らせがございます。

約9年前より、現金でのお支払いのお客様に何らかのメリットをご提供するべく…


「たまルンカード・ポイント付与サービス」を行ってまいりましたが、
平成30年4月30日をもって「終了」とさせていただきます。

このサービスは、現金でのお支払いのお客様に対して行っていたサービスでございます。多くのお客様にご利用いただいてたことは、十分承知しております。しかしながら、クレジット決済の普及により、付与されるポイントの意味が大きく変わろうとしているように感じ判断しました。

実は、当店でのクレジットカードの使用率が、10年前の平成21年から平成31年になって「2.2倍」に増加しました。クレジット決済や電子マネー決済が当たり前のようになってきております。まさにキャスレス時代に突入しようとしているのでしょう…

サービスを維持するには店の経費負担が必要なんですが…
このようなサービス継続にかかる経費は全て当店でまかないますので、より効果のあるポイントに手当てするよう考えました。

その結果…

長らく実施した「たまルンカードポイント付与サービス」ですが、ここで一旦、終了とさせていただきます。勝手を言って申し訳ございません。

「たまルンポイント付与サービス」は 
 平成30年4月30日で終了いたします。


今年の桜も…最後かなぁ… 平成最後の桜かなぁ…


散りゆく桜を見てきました…(^.^)

少しゆっくりできました…






0 件のコメント:

コメントを投稿