2012年10月11日木曜日

早く乗りたいのに…

小学校の男の子は 基本的に自転車を買ってもらうと、
早く乗りたい…
その気持ちは よくわかる。
大人になっても、そうだから…

「(株)あさひ サイバーギミック 24インチ」
お手頃価格で人気のジュニアマウンテンバイクです。
ヘアースタイルも今風のカッコイイ男の子に買っていただきました。
このモデルの中では「赤色」が一番の人気ですねぇ。

男の子は 買ってもらった自転車を すぐに持って帰るつもりで…
でも、お客様の車には乗らない…
配達させて頂くことに。
でも、男の子は 待てない。
なんとか、気持ちを なだめて…出来るだけ早く配達することになりました。

とにかく、出来るだけ早く、お客様のご自宅へと。
案の定、男の子は 家の前で、自転車が来るのを 待っていました。 (;´Д`)


「ブリヂストンサイクル エコチャンピオンエース 20インチ」
こちらも小学校の男の子。
お誕生日に自転車を買ってあげる…お母様との約束みたいで、ご来店いただきました。
そんなに身長も大きくないので、「20インチに乗れるかなぁ…」とご心配だったようですが…
でも、なんとか乗れそうで…

本来は「チャーンケースカバー」は 付いてないのですが、ちょっと心配とのことで、純正のチェーンケースを 取り付けさせていただきました。
チェーンケースがなくても、それほどご迷惑をかけたような感じはないのですが、ここのところ ご要望の多いパーツです。

こちらの男の子も 買ってもらった自転車にすぐ乗って遊べる…と思っていたのでしょうが、「お誕生日に…」との約束で、後日 配達させていただくことに。
本人はすぐに乗りたいのにねぇ…


(株)あさひ様より、新製品が発売されています。
その名も「セドナ」


フレームのトップチューブを ゆるくカーブさせ、大人顔負けのデザインに仕上げています。


この自転車のポイントは…「LEDオートライト」を標準装備しているところでございます。
これから需要が伸びるであろう「オートライト」の自転車は 使って便利、安心です。
いち早くジュニアマウンテンに組み込みました。

変速のシフターも「シマノの新型」だそうです。
「シマノ・レボシフター 外装6段変速」
ハンドルから手を離すことなく、一発で変速が完了!!
小学校のお子様でも「直感的」に変速が出来るようになってます。




おすすめのモデル!! 新発売です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿