2012年10月9日火曜日

気持いい日の おしゃれ自転車

昨日の「体育の日」も、ついでに本日も、
カラッ!!と晴れた良い天気で。
なんとなく気分も良く…
おしゃれな自転車を納品させて頂きました。

「㈱あさひ ブールミッシュ 26インチ」
意外と人気…って、言うか、結構、人気…
フレンチカラーテイストのファッション系自転車です。
こちらのフレームカラー「カーキー」は 意外と売れる商品です。
他にも色はありますが、このカラーは人気ですねぇ。

フレームのデザインにマッチした「ハンドル形状」
ヨーロッパの雰囲気を感じさせるプロムナード型ハンドルです。
今回は「内装3段変速仕様」で。
右手の方に変速のシフターが取り付けてあります。
手元で簡単に変速出来るよう仕上げております。

コンパクトなLEDオートライト!!
ご存じ…暗くなったら自動で点灯してくれる便利なライト。
小さく、カゴの前にセットされております。
ライトのボディーも「メッキ加工」されており、これがレトロ感を 感じさせるのです。

お子様の送り迎えに「後子供乗せ」も取付させていただきました。
いずれ、お子様がを 乗せることがなくなった時も
おしゃれに…軽やかに…
そんなイメージでお買い上げいただきました。

「㈱あさひ ベルエア 26インチ」
こちらは学生の女の子に お買い上げいただいた自転車です。
独特なフォルムですが、女の子に乗っていただくと…
かわいくて似合うのです。

こちらも、学生のお客様には定番の「LEDオートライト」
自動点灯のライトですねぇ。
学生の方で、案外…ライトを付けず走っているのを 見かけますが…
危ないですよ。
ヘリクツは いいから…ライトを付けて走りましょう。
その点、オートライトは勝手に点灯してくれますので、便利!!

通学用に「後キャリア」と「両立スタンド」を 取付させていただきました。
これで、実用的にグレードアップされましたから、事故のないように、
ご安全に…(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿