2019年2月21日木曜日

ちょうどいいコンパクト・フロンティアラクット

先日、電動自転車をお買い上げいただいた時のこと…
お話をお聞きしていますと、

「なんか…最近、ほとんどの人が電動自転車で来られるんですよ〜」

親しいお仲間の集まりがあるそうなんですが、そこへ電動自転車に乗って来られるそうなんです。それがどんどんと増えていって。
ここ最近、シニア世代の多くの方々に電動自転車の魅力を感じていただいてるのでしょうか。そんな印象を受けるお話でした。

この度も、お客様の身長や体格から、このサイズがいいんじゃないかなぁ…とオススメした商品がこちらです。
「ブリヂストンサイクル フロンティアラクット 20インチ ルビーレッド」
いい色ですねぇ…
※メーカー様のwebサイトから写真を拝借…まさにこんな感じでまたぎやすさを気に入っていただけたんじゃないかと感じています。
またぐ部分がとっても低い。乗り降りされる姿を横からみていましたが、自然な動作にまったく不安を感じません。
とにかく自転車に触った時のまたぎやすさで安心されますよね。

もう一つの特徴は…「フロントモータードライブユニット」
前輪中心に強力なモーターユニットを組み込んでいます。ペダルを踏んだ力に応じて最適なモーターアシストをセンサーを通して出力します。
この前で心地よく引っ張ってくれる感じ… これがなかなかのもので…
特に腕力を含め、筋力の衰えを感じている年齢の方には この前輪駆動が良い‼︎
なんとなく、進んでいく目線の方向へ良い感じで引っ張ってくれてる感じです。ほんのちょっと乗ってみれば、上半身の力は全然必要なく、目線の方向へ優しく引っ張ってくれます。
この自転車の特性とでも言いましょうか…販売するたびに感じる走行感の心地よさです。
一回の充電でしっかりと走れます。大容量のリチウムイオンバッテリー搭載‼︎
標準走行パターン「弱モード:約77㎞」走れます。「走りながら自動充電」で最大+10%の電力を回復させることもできます。
電源スイッチも日本語表示で簡単に操作OK‼︎ 高性能な液晶ですので、明るい日差しの中でも電源を確認できますよ。

特に女性の方は お買い物にご使用されるケースが多々ありますので…

前後に大容量のバスケットを取り付けさせていただきました。
非常に耐久性に優れた樹脂を使用していますので、不意に自転車が倒れてしまった時の衝撃にも耐えます。変形もしません。
夏場の強い紫外線などにもとっても強い。デザインも良い。納得の素材を使用しています。


この自転車の良い点は… まだまだございますが…
メーカー様のサイトをご参考にしていただくのも、一つの方法で… ( T_T)\(^-^ )



特に、この動画もどうぞ…






0 件のコメント:

コメントを投稿