2019年3月4日月曜日

”マジックバイク” イルミオ・新発売

私の部屋の棚に置いてある「イルムス」の手さげバック。ちょこちょこ使っておりますが…
2007年に北欧の雰囲気をデザインしたコラボ商品がブリヂストンサイクルから発売されました。この手さげバックは 多分…その時の景品だったような…
「イルムス×リラクシーバイク」真っ白な自転車で、発売された時はとっても新鮮に感じたものです。
当店も早速に1台展示して…おしゃれなお客様にお買い上げいただくのを 心待ちにしておりましたが、全然売れなかった…
なんだか…自転車がおしゃれすぎて、ウチみたいなコテコテの自転車屋じゃ雰囲気も出ないでしょう〜なんて、そんな事思ってたなぁ…


さてさて…
2007年より時は流れ…
またまた、コラボ企画の電動アシスト自転車が日本全国で発売になりました。
「BRIDGESTONE×STORY」マジックバイク”イルミオ”で40代の毎日はもっと輝き出す‼︎
専用のWEBサイトは こちら… 

「ブリヂストンサイクル イルミオ 24インチ ホワイト」
専用のエンブレムを施したホワイトのフレームデザイン。
24インチで少し小さな自転車に感じるかもしれませんが…
実物は…以外に大きく感じますよ。只今‼︎ 絶賛、展示中‼︎ ご覧いただけます。

目を引くキャラメルブラウンのファットタイヤ。「MADE IN JAPAN」です。
ベルト駆動の電動自転車で、ベルトも茶色にしています。
サドルもオリジナルデザインのテリー型サドル。ヴィンテージ感が良い感じ。
ハンドルグリップもキャラメルブラウン・レザー仕様で良い感じです。


白色への「こだわり」も、良いですよ…

チェーンケースは白色に… イルミオのエンブレムも入っています。
前輪駆動モーターも白色に塗装して、こだわりでしょうねぇ〜
バッテリーもホワイトカラー。自転車に溶け込むデザインです。
フロントバスケットもホワイト仕様。カワイイ丸型デザインです。
ハンドル手前に小さなカゴが付いています。
 
そのカゴには 専用のふたも付いています。

お陰様で、早速に1台、お買い上げいただきました。ありがとうございます。

オリジナルデザインで 作り込んだ感のある電動アシスト自転車。
” il mio ”

自分の時間をゆっくりと過ごす… イルミオがそばにあると行動範囲も広がり、
生活が変わって、人生が輝き出す。
魔法のような自転車になってほしい… マジックバイク ” il mio ”

是非とも、店頭でご確認ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿