2019年3月13日水曜日

人気です‼︎ ステップクルーズ‼︎

当店のブログを見ていただくと、右側に観覧数の多いページが順番に表示されています。
「ステップクルーズ」に関して書いたページは 比較的多くの方に見ていただいてるようで、先ずは、ありがとうございます。
それ…2014年2月3日に書いたブログなんですが…少しは参考になっていますか?(^。^)…

さてさて、
通学車シーズンも真っ只中、予約をいただいてる通学自転車の納品も次々と始まり、バタバタしております。
その中でも、思いの外人気のある商品が… 「ステップクルーズ」

特に高校行きの通学用自転車でお買い上げいただいてる商品…
「ブリヂストンサイクル ステップクルーズ タイヤサイズ/700x45C」
この「アクティブレッド」が好評です。鮮やかな赤色にブラックパーツがとってもかっこいい‼︎ 存在感、ありますねぇ〜
バシッとブラックの商品ロゴを入れて、発売から5年を過ぎてもかっこいいデザインだと思っているわけですが…
なんせ、700x45Cのファットタイヤ。わかりやすいタイヤ径で言いますと…
「28インチ」くらいあるんじゃないかなぁ… その堂々としたタイヤホイールもカッコよく感じさせるポイントなんですよね。

また、26インチのバージョンも中学生のお子様に人気の商品となっております。
「ブリヂストンサイクル ステップクルーズ 26インチ」
人気のつや消しブラック。頑丈な作りですよ。
商品ロゴも「ブラック」かっこいいですよ。
人気の秘密は この前カゴでしょう。幅広の専用バスケット。浅めの設計ですが、お持ちのバックもスッポリ入り、以外に使いやすくて好評です。

すわり心地の良い、幅広サドルや専用デザインのリヤキャリア。これも全体的にマッチしてるんですよねぇ…
コンパクトで明るい、LEDオートライト。カゴ下に取り付けて安全に夜道を照らします。
タイヤも頑丈そう… オリジナルのブロックパターンで走行感も軽々〜乗りやすい‼︎

女の子に以外や以外‼︎ 人気のあるカラーがこちら…
「ブリヂストンサイクル ステップクルーズ TXマットカーキ」
渋い…つや消しカラー。マットカーキ。
女の子に人気なんです。流行りかなぁ…白色の商品ロゴを入れてます。
他社メーカー様もやはりマットカーキをラインナップしていますが、いずれも女の子に買ってもらってます。

そう言えば…テレビなどでカーキ色の洋服を着ているのを目にしていましたが…
あの感覚?なのでしょうか。

いずれにしましても… ステップクルーズという商品は、
まとまった感じで面白い自転車です。
学生のお客様だけじゃなくて大人のお客様にも買っていただいてますから…

良い商品なのは…マチガイナイ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿