2019年2月5日火曜日

個性ひかる (^.^) アクシア…

まずは…臨時休業のお知らせです。
下記の2日間は研修会のため、臨時休業とさせていただきます。
勝手をして申し訳ございません…

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

昨年末の展示会で見た、個性ひかる自転車。
初回入荷から積極的に展示しておりますが… これが、なかなかの好評で…
本日もお買い上げいただきました。

「サカモトテクノ アクシア 27インチ エンプレスグレー」
真横から見ると…個性的なフレームデザインですよ。
斜め上から見るとこんな感じ…個性的ィ…(^。^)
フレームのカラーも渋い…「エンプレスグレー」こんな色名だそうです。つや消しでいい感じです。
どういったカテゴリー何でしょうか? コテコテのスポーツ系自転車でもないし、実用性重視のシティサイクルでもないし、とにかくちょうどいい感じで個性的なんです。

シマノ製の外装6段変速モデルです。コストを抑えたパーツですが、簡単操作でどなたでもすぐに使いこなすことができます。

チェーンカバーもとってもシンプルに仕上げています。しっかりした作りですよ。
ワイドなフロントワイヤーバスケット。太めのパイプ線材で作ってあり、存在感が良い。
カゴ下にLEDオートライトシステムを搭載。パナソニック製で明るいです。
しっかりとした頑丈なダイキャストリング状も標準で装備。盗難にも安心。
スポーツ感を醸し出す…ハンドルステム。スポーツタイプのデザインですね。

お買い上げいただいたお客様は…ほとんどが、一発で決めていただけるみたいで…
乗ってみたいと思わせる雰囲気なんでしょうねぇ…

ちなみに…他の色で、「オレンジ」もございますので、こちらもよろしくお願い申し上げます。
当店販売価格:消費税込みで→ 27,980円!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿