2019年2月9日土曜日

手軽さ、ミニベロ、マークローザミニ

コンパクトな見た目の自転車は サッと乗れる感じがしていいですよねぇ。
持ってみると…「以外に、軽いねぇ〜」なんてね…
さらに親しみが湧いてくるのですが…

「昔、安い折りたたみ自転車乗ってたんだけど、漕いでも漕いでも進まない…大丈夫?」
お客様、この自転車は大丈夫です‼︎
乗っていただくとわかりますが、26インチの自転車並みに進みますよ…(^。^)

「ブリヂストンサイクル マークローザミニ 20インチ」
普段、ちょこちょこっと乗るのにお買い上げいただきました。コンパクトな親しみやすさが気に入っていただけたのでしょうか…どうでしょう? ( ^ω^ )〜
とっても「イマドキ」に見える塗装、T.Xダークアッシュ(つや消しカラー)です。
軽量のアルミフレームに渋い塗装を施して… かっこいいカラーだと思います。

スポーティーな走りを感じる、ストレートハンドルバー。
少し、幅が狭いです。その分、キビキビとハンドル操作ができ、乗車姿勢もスポーティーに見えます。

シマノ製の外装7段変速モデル。少々使い込んでもキビキビと変速します。
使用しているチェーンは、耐久性に優れたハイガードチェーン。錆びにくく、伸びにくい。普段使いにはもってこいの駆動系パーツです。

実用的なチェーンケースもシンプルに取り付けしています。
盗難防止に役立つ、ダイキャストリング錠。安心です。
専用のフロントバスケットを取り付けさせていただきました。


ネット上の商品レビューで、少し評価の低いマークローザ用タイヤ。
転がり抵抗の低さと、グリップ力を兼ね備えた仕様になっていると思うのですが…
ウェットな路面で滑りやすい…? ネット上のレビューではこんな感じ…
そういうことも想像はできますが…
当店の販売経験上では…そのようなお客様からのご相談は…
今のところ、ございません。

このようなレビューは とっても気になります。
また、時間があったら担当者に聞いてみないといけませんねぇ…









0 件のコメント:

コメントを投稿