2019年2月10日日曜日

PayPayキャンペーン・第2弾

つい最近、当店でも、あの「PayPay」での決済ができるようになり、お支払いの利便性が向上したわけでございますが…
ご参考までに…


正直言って…全くご利用いただけるお客様は、未だ…おられません。(^。^)〜

別にいいんです。PayPayをご利用いただかなくても、普通にカードや電子マネーでの決済は、多くのお客様にご利用いただいてますので…PayPayじゃなくても…

しかしながら…本日1件のお問い合わせががございました。
「PayPayのキャンペーンが始まりますよねぇ… 使えますか?」


そうです、PayPayのキャンペーンが、2月12日 AM9:00より始まります。
もちろん、当店でもご利用来ただけます。ご希望でしたら、是非ともご利用ください。

しかしながら…その仕組みがよくわかりません。色々と条件があるみたいで…
お支払い方法によっては、付与条件が変わってしまうようで、ちょっと、難しく感じます… お問い合わせいただいても、お答えようがございません。


・・・・・ お客様へ ・・・・・

PayPayでの決済がご希望なら、もちろん当店でも使えます。

しかし、今回のキャンペーンの内容は、よく理解しておりません。
当店のような個人営業のお店にはPayPay側より個別の説明があるわけでもありませんから、決済を完了したあとは それぞれのお客様の設定・契約に準じてキャンペーンが適応される事になります。

また、前回の時のように、キャンペーン内容の不具合があったんじゃないかと報道されたような事例もございます。
仮に不具合があったとして当店にお問い合わせいただいてもお答えようがございません。お客様とPayPay側で解決するようお願い申し上げます。

何れにしても… 話題となるのは間違いありません。

PayPayキャンペーンは 2月12日(火)・AM9:00〜






0 件のコメント:

コメントを投稿