2018年7月20日金曜日

真っ白な…マークローザ・S

真っ白なマークローザ・S型。
納車前に汚れちゃいけないので…せっせと磨く…
実は…春先にお買い上げいただいた自転車。この真っ白なイメージは夏でしょう‼︎と、
ネタを今日まで取っておきました。

「ブリヂストンサイクル マークローザS型 26インチ」
服装を選ばず… 使い方を選ばず… 走るコースもご自由に…
レトロなヘッドチューブのバッチが印象的な自転車です。

独特のハンドルステムの形状に目が行きます。さらに…
少し幅が狭いハンドルバーはレトロな印象をも感じさせます。
手元で楽々変速操作できる、外装7段変速。シマノ製で安心ですね。
軽い走行感を実現するマークローザ専用タイヤ。優れたグリップ力です。
見た目より乗り心地の良いスポーティーな専用サドル。
シンプルで実用的なチェーンケースもオリジナルデザイン。
もちろん、盗難防止に役立つダイキャストサークル錠。頑丈です。
ご安心ください。3年間の盗難補償付き!!簡単な無料登録で補償がつきます。


前カゴがあったほうが…便利かも… そんなご要望にも対応します。
専用のフロントキャリアが標準でついていますので…
そのキャリアに専用の前カゴをお取付…
使い勝手の良い便利な1台になったのではないでしょうか…(^ ^)〜



その昔…ある方のご紹介で初めの一台をお買い上げいただいたお客様。
その後も奥様の自転車やお子様の自転車などなど…
色々とお買い上げいただきました。

ご成約いただいたこの日も突然、電話がかかってきて…
「お久しぶりです!! 私の自転車を買い替えようかと思うんですが…(^。^)…」

お電話の声を聞いいた瞬間、
昔がよみがえる、印象深いお客様なんです。












0 件のコメント:

コメントを投稿