2018年7月3日火曜日

免許返納からのアシスタユニプレミヤ20

今年はなんとなく…運転免許証・返納で電動自転車をお買い上げいただくケースが目立ちます。
高齢者の自動車事故が大きなニュースになる一方で…
「そろそろ、自動車の運転、やめようかなぁ…迷惑かけちゃいけないし…」と、お話をお聞きすることも多々…あるわけで。

こちらのお客様も 免許返納で電動自転車をお買い上げいただきました。

「ブリヂストンサイクル アシスタユニプレミア 20インチ」
地面に足が付かないと不安…そうですよねぇ。今まで自動車で行動をしていて
久しぶりに乗る自転車…心配になるのも無理ありません。
アシスタユニプレミアは 本当に低く作ってあり、座ったままでも足が地面に楽につく。
見た目よりもコンパクトな設計にしてありますのでご安心を。

20インチでもふらつきにくい太めのオリジナルタイヤ装着。
安定した乗り心地ではありますが、しっかりと前にも進んでくれます。
その進む距離は強力モーターとの専用設計で26インチの電動自転車なみ…
ノンスリップペダルの採用で、安心してしっかりとしたペダリングができます。

バッテリーは「12.3AH」のリチウムイオンバッテリー。
一回充電の走行は 約49㎞。十分な行動距離を確保できます。

安定したハンドリングができるアルミ製アップ型ハンドル。
デザイン的にオシャレなドレスラウンドバスケット。
後にもお揃いで同じデザインのものを取付ました。
安定感のある両立スタンドも専用設計。楽にスタンドを立てられます。
体格に合ったこちらの電動アシスト自転車なら、
これからの自転車LIFEでお役に立てるのではないかと思っております。

・・・・・・・・・・・・ !(^^)! ・・・・・・・・・・・・

さてさて…もう少ししたら、夏本番に突入いたします。
昨年も好評だった「ブリヂストン・電動アシスト自転車・サマーセール‼」開催中‼
ブリヂストンの電動自転車・全車種対象‼でございます‼
メーカー定価より…ALL→15%OFF
頑張ってお安くさせていただきます。

SALE期間:H30年8月31日㈮まで
ぜひとも、この機会に





0 件のコメント:

コメントを投稿