2018年7月6日金曜日

ビッケモブe…は良いデザインです。

多くの皆様に この商品のネーミング、
憶えていただいたのかなぁ… ビッケのご指名も少しはあるので…



ビッケシリーズ。子供乗せ用自転車です。使いやすさはもちろんのこと、安全性に最大限、気を使って設計しています。親しみやすいデザイン、自然なデザイン、


長く乗っていただけるデザインで人気がございます。

先日、お買い上げいただいたお客様が…「後タイヤの空気が少ないような気がするんですけど…」と、ご来店いただきました。
ビッケシリーズのタイヤはとっても頑丈にできていますが、適正な空気圧にすると若干ですが…柔らかい感じがいたします…
結果、3人乗りにするとタイヤが潰れた感じになる…
前後にお子様を乗せると、車載重量が100kgを超えてしまうこともあるわけで…
その重量や乗り心地を考慮して、タイヤの気圧を設定しています。当店で販売する時は気圧メーター付きのポンプで測り、適正気圧で納品しております。

当店お買い上げの自転車でしたら、ご来店時にいつでも適正気圧にセッティングさせていただきます。どうぞ、お問い合わせください。

さてさて…
「ブリヂストンサイクル ビッケモブe   20インチ」
お買い上げいただきました。3人乗り対応の子供乗せ電動アシスト自転車。
前後に専用の子供乗せを取り付けて、日々の生活に役立てていただきたいと思います。
2018年モデルのビッケモブシリーズは前かごが大きくなって使い勝手が向上しました。
毎日の便利さを少しでも向上できれば…との思い。
チャイルドシートのクッションは柄が選べます。この度はダークな水玉模様…
車体の色に合わせてカッコイイ!!!オリジナル感のある自転車に仕上がりました。
「3年間の盗難保険」や「1年間の自転車傷害保険」なんかも付属でついてきて、
とにかく、安全に乗ってくださいませ。電動自転車で風を切り、お子様と一緒に季節を感じてくださいませ。
自転車のメンテナンスは 当店が全力でサポートいたしますから…

・・・・・・・・・・・・ ٩( 'ω' )و ・・・・・・・・・・・・


何度も告知させていただいております。
ブリヂストンサイクル・電動アシスト自転車 SUMMER SALE!!!
開催中です!!!
キャンペーン期間:平成30年8月31日(金)まで…です!!!

よろしくお願いいたしま〜す!!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿