2018年7月24日火曜日

夏休みだ〜ジュニアサイクルだ〜

夏休みになりました。(^。^)〜
思えば、子供の頃…夏休みの始まりは とっても楽しく!!
夏休みの終わりは とっても悲しく…
何れにしても、夏休みに入ってジニア用サイクルが売れ始めました。

男の子には絶対人気の自転車。
「ブリヂストンサイクル クロスファイヤージュニア 22インチ」
フレームカラーのコスモバイオレットが魅力的です。
簡単操作のグリップシフト式外装7段変速モデル。男の子は変速機に魅力を感じます。
ズボンの裾をしっかりとガードする専用チェーンケース付き。

今年人気のラベンダーカラー。こちらの商品も人気です。
「ブリヂストンサイクル エコパルモカ 24インチ」
スイート&ビターな感じのジュニアサイクルです。キラキラ感をなくしてデザインしました。
フレームにデザインされた柄もイメージにあった模様ですね。
コンパクトなLEDブラックダイナモランプも標準装備です。お役にたちます。

こちらも本日、納品させていただきました。
「ブリヂストンサイクル エコパルモカ 24インチ」
こちらは、エッグシェルベージュ。ちょっと大人なビターな感じ…
優しくて落ち着いた感じがとってもいいね!!


飾らない子供車の代表的存在??言い過ぎかもしれませんが…
もう…何年も前からシンプルにデザインした自転車がこちらです。
「ブリヂストンサイクル ビッケJ  22インチ」
まさにビッケシリーズのイメージカラー「ブルーグレー」です。
ハンドルグリップ、ブレーキレバー、フロントバスケットなどなど…イメージカラーのブルーグレーでさり気なく揃えています。
細かなところに「bikke」のロゴを入れて…
高品質のジニアサイクルですから、今乗っているお子様が大きくなっても下のお子様に譲ってあげるとか…
何代にも渡ってご使用いただける品質にしています。この品質の高さが年月をかけてブランドの信頼になっていくと信じています。


楽しい夏休み。すっごく暑いけど…

自転車でいっぱい遊んで、いっぱい思い出、作ってねぇ〜 ✌︎('ω'✌︎ )







0 件のコメント:

コメントを投稿