2019年5月9日木曜日

平日の休日…

お世話になっております‼︎ 自転車のイシイ「Blog-141」です‼︎
当店は毎週木曜日が定休日となっております。
なので・・・昨日の木曜日は定休日。お休みさせていただきました。

平日の休日みたいな感じの木曜日・・・イオン岡山も店内、人がまばら・・・
ゴーデンウィーク中、バイクでいろんな所に行ったんですが…人が多い・・・
いつもこの感じのイオン岡山だったら苦労なく来れるのに、世間的な休日になると駐車場に入る段階で渋滞、ダメだからねぇ〜 しかたないけど・・・

これもGWに九州自動車道の途中のパーキングで買ったコンビニのカレー。
それが、私好みでとってもおいしかった‼︎ 多分、「セブンイレブンのポークカレー」
スパーシーでとってもうまかった記憶。
コンビニ食品で「おいしい〜」って思ったこと、そんなにないでしょ。だいたい普通。
あの感動をもう一度と、イオン岡山の帰り道に買ったセブンのカレー・・・
普通でした。
あの九州自動車道のパーキングで食べたカレー、コンビニカレーなので全国にあるのかと思いきや、そうじゃないんでしょうねぇ。あの九州自動車道のセブンのカレー、おいしかったよなぁ。

「エレキギターを買ってみようか。」
高校の時はフォークギターを散々弾いて遊んでました。お気に入りのフォークシンガーのコピーをしていたわけですが・・・
都合よく(^.^) 当店の町内会に「お宝発見・当新田店」があります。前々からギターが置いてあるのは知っていましたが、買っちゃおぅかなぁ〜でも、いつまで続くかわからないから、一番安いのを買おう〜と、
8,980円。

ギターを下げての帰り道、「これ?音、出るんかなぁ・・・もうちょっと良いのしときゃよかったかなぁ・・・」と思う休日。






0 件のコメント:

コメントを投稿