2019年5月15日水曜日

ブルーの「リアルストリームミニ」

数日前までは「雨」の予報が・・・ずいぶんと晴れましたねぇ〜本日。
配達から発注の自転車引取までの午前中、思わず動画を撮ってしまいました。
本当に気持ちいい空気の中、すれ違う車の皆様も当然、仕事してます。
本当は心の中で・・・どっか、遊びに行きたいと思っているはずでしょ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
動画に入ってる「レイニーブルー」みたいな曲、狙いですから細かく考えないでねぇ…


本当に長く入荷まで待っていただきました。「いいですよ…入ったら連絡ください。」と言っていただけるものの、発注をかけてこんな入荷まで時間がかかるとは思わなかったので…ドキドキの日々を過ごしていましたが、本日納品できて・・・

本当、良かった・・・

「ブリヂストンサイクル リアルストリームミニ 20インチ ストーンブルー」
独創的なフレームデザイン。でも、小径車なりの乗りやすさがあっていい感じの自転車です。
上から見るとこんな感じのフレームデザイン。凝った作りをしています。

コンパクトにまとめたハンドル周りがオリジナル。クラシカルなグリップも装備しています。
サドルもクラシカル。でも、初めて乗る方は・・・慣れないうち、少し、痛いかも。

バッテリーはしっかりとした大容量のリチウムイオンバッテリー「12.3Ah」
一回の充電で「約65㎞」走行できます。自転車としては十分な走行距離を確保しています。

コンパクトな自転車でありながら高耐久性のオリジナルタイヤを装備しています。このタイヤはマークローザミニなどにも使っていて、耐久性の高さは実感しています。軽い転がり抵抗も特徴のひとつです。

便利な小型のフロントバスケットを標準で装備。
アルミダイキャストのノンスリップペダルも魅力の一つですね。


晴れて、浮かれて、動画を撮ったりして・・・
ニュースで、沖縄はそろそろ梅雨入りか?? そんな情報も目にして…

それはそれとして、
窓を開けて走ってると、気持ちよかった…(^^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿