2019年5月6日月曜日

たまルンカードポイント付与終了のお知らせ

お世話になっております!自転車のイシイ「Blog-141」です‼︎

GW中は、少しお休みをいただきプライベートを満喫させていただきました。
お休みの期間中は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本日よりハリキッテ営業しております。よろしくお願い申し上げます。

さて…今年も5月となり、少しだけサービスの変更を行いました。
約9年間、サービスを行ってまいりました「たまルンカードポイント付与サービス」を4月30日で終了させていただきました。
実は…本日も複数のお客様からたまルンカードの提示がございましたが、残念ながらお断りする始末で…   申し訳ございませんでした。
お許しください…


それは、2019年4月21日に書いたブログ…
ここを、クリック‼︎

サナギの事を書いています。店頭を掃除しているとサナギを発見した‼︎ みたいなブログです。
なんと、そのサナギから脱皮して蝶になっています?? 蝶になりかけています??
表現の仕方がよくわかりませんが… そういう事です。
コンクリートにへばり付いて、雨や風の強い日が何日もあったのに… 
耐えて蝶になったねぇ…今朝の出来事で、びっくりしました。同時に…しばらく眺めてました。生命はスゴイ。


この蝶。当然この殻は置いていくんでしょうねぇ。
片付けて行ったら…大したもんですが… ✌︎('ω'✌︎ )






0 件のコメント:

コメントを投稿