2019年5月22日水曜日

こだわりの、作業手袋…?


以前に自転車組合で共同の作業があった時…
それぞれのお店で、それぞれの色々な作業手袋を使用していることがわかりました。

使い勝手の良さが決め手なのでしょうが、本当にそれぞれの軍手を使ってますよね。

私は、この作業手袋が、とってもGOODと感じています。
部品を掴む時の感覚が他の手袋より良い。手のひらにフィットして滑らない。他の手袋も使ってみましたが、やっぱり‼︎これが一番良いです。
また、タッチパネル式のデバイスには重宝されます。ちょっと検索したい時、この手袋なら外す事なくデバイスを使用できる、スマホ対応。

さて・・・新しい手袋を使おぅ〜 そうなった時、
このタグピンを切らないといけません。これが以外に引っ張っても切れない。ハサミとかニッパーで切ればいいのですが・・・
以前にテレビで見た「工具を使わずにタグピンを切る方法‼︎」これをやってみよう〜


タグピンの端をつまんで、グルグル回す。
タグピンがねじれて、切れる。
ただ・・・ものはどっかに飛んでいく・・・😂😁😂







0 件のコメント:

コメントを投稿