2019年5月13日月曜日

アルベルトはオワコンではなかった‼︎

本日もお客様のご注文で組み立てた「アルベルトロイヤル」
ご注文いただいちゃって…ありがとうございます。

ブリヂストンのアルベルトシリーズの多くは1月から4月の間に売れます。主に通学用自転車のカテゴリーになりますので、その時期に集中するのは自然かと思うのですが・・・

振り返れば…今年2月の中頃、一時的に欠品が続いた時がありました。メーカー様も予想外の受注に販売動向を読み間違い…て、いうか…予想外の伸びです。
当店でも昨年の販売数を大幅にアップしてご注文いただきました。決してお安くない自転車なんですが、「アルベルト復活‼︎」みたいなこの状況は予想していませんでした。
2017年から2018年で当店の販売数は減少し、メーカー様に「アルベルトは、すでに、オワコンなんじゃねぇ…」なんて失礼な事を(反省します)言っておりましたが、それがどうでしょ・・・
地道に細かな改良をしながら生産を続けてきた成果? 本当の意味で高品質な自転車をお求めになるお客様が増えた? 景気が良くなった? …( ^ω^ )
何れにしても・・・今年の春2019はアルベルトが売れました。

信頼のベルト駆動・・・
踏み心地の良いノンスリップペダル・・・
高耐久ホイールに組み込んだ内装5段変速・・・
とっても明るいLEDオートライトシステム・・・
のり心地の良いふかふかサドル・・・
軽い力で確実な制動力・スマートコントロールブレーキ・・・


これが、アルベルトロイヤルの主な特徴ですが、2年経ち…3年経ちと…
本当の意味で耐久性の高い高品質な自転車なんだと実感できます。


「ウィキペディア」より・・・

アルベルトの初年度モデルは2002年11月25日発売の・・・2003年モデルからです。

ですので…

振り返れば→ 16年が経ってます。











0 件のコメント:

コメントを投稿