2019年5月30日木曜日

和歌山県は「黒潮市場」からの ⇒ 自動運転に思う…

先週の定休日。

とある人に誘われて、「お昼の12時に集合‼︎」なんてね…誘われて…(^^)
和歌山県は「黒潮市場」→ 早速ググって。
やっぱり誘われと、嬉しいから…
行けるとこなら…行くでしょ…誘ってくれて、嬉しいもんね… (^^)

行きました、よく晴れた日でした。

その結果、疲れました。
が…
ものすごく長い旅をした気分にもなりました。なんでだろぅ…
何日も、何日も、走った気分…

たった一日のツーリングなのに何日も旅をした気分になるのは、なんでだろぅ〜

その場所、気温、湿度、出会う人…


日が沈む高速道路で頭によぎったキーワード…「自動運転」

近未来は、当然のことながら「自動運転」に向かっていくのでしょう。
そりゃ、安全で効率がいいよね。AIがやってくれるからね。

日が沈む高速道路をヴィンテージバイクで走る彼は・・・

「自動運転?? なんですか?? よくわからないんですが??」

多分、そう言うんじゃないかなぁ…

行きたい所は、アクセルを握る拳が決めるんですよ…🤛

なんてね…


0 件のコメント:

コメントを投稿