2019年8月28日水曜日

フロンティアラクット20はいかがでしょうか?

これまでも電動アシスト自転車をご利用いただいていたお客様です。
ご愛用の電動自転車もバッテリーがダメになり、バッテリーだけ買い換えようかと思うも、できれば自転車がもう少し低ければと感じたようで、ご注文いただきました。

納車後、お客様からこれと言ってお問い合わせなりご相談もないので、多分…調子よくご利用いただいてるんじゃないか…と思っております。(^^)/

「ブリヂストンサイクル フロンティアラクット 20インチ」
比較的、ご高齢の方が乗りやすいように専用設計した電動自転車です。自転車のまたぎやすさと足付き性を中心に設計しています。
「フロンティアラックト」の特徴は下記のようになります。
とにかく、またぎやすい。どんな電動自転車よりまたぎやすい‼︎
地面への足つき性が抜群です‼︎ 小柄な方でもペタッと足がつきます‼︎
クランク長など見直し設計して膝に優しくこぎやすい自転車です‼︎

自転車のアシストは フロントのホイールに組み込んだ強力モーターが全体を引っ張ってくれます。フロントモータードライブですね。
特に、#12番の太いスポークで構成されたモタードライブの車輪はしっかりとした安心感を感じさせてくれます。
また、ペダルの踏み心地がとっても軽い「カーボンベルト」の駆動システム。注油の必要はありません。そのままで軽い踏み心地が維持されるのです。
大容量のリチウムイオンバッテリー搭載。1回の充電で「約77㎞」走行できます。また、回復充電機能付きですから…使い方次第で、まだまだ走行距離は伸びると思います。


膝の運動角度までこだわって設計した自転車は他にないような気がします。
サドルを低くしただけでは乗りやすくなりません。

フロンティアラクットの基本設計をメーカー様の動画でご覧になってください。


常時店頭に展示しています。ご相談ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿