2019年8月10日土曜日

10万円を切る‼︎ 電動自転車‼︎

実はお盆休み前にして店頭展示分が全部売れてしまったのですが…

10万円を切る電動自転車‼︎ 常時、展示しています‼︎
消費税込みで、ズバリ‼︎ 80,600円‼︎

普段は娘さんの車に乗せてってもらうそうですが、ちょっとそこまで行くのに自転車が欲しいかなぁ… 自分の時間で行きたいし…

そんなこんなでお買い上げいただいた電動自転車が、こちら…

「ブリヂストンサイクル アシスタファイン 26インチ」
電動アシスト自転車生活を、お手頃にはじめたい方へ… なんてキャッチフレーズです。
まさにその通りで、バッテリーは「6.2Ah」のサイズ。今の時代、少し小さいんじゃない?と思うかもしれませんが…
1回充電・標準モードでの走行距離は「25㎞」と以外に走れます。
毎日通勤するわけじゃないし…とか、遠くまで買い物行くわけじゃないし…とか、使い方は色々ですので、1回充電の走行距離は参考になると思います。

パンクに強いタイヤがついていますよ。ニューマイティーロード。定評のあるタイヤです。
幅広のフロントバスケット。買い物の荷物もしっかりと入ります。
盗難防止に役立つ「一発二錠」ダブルロックで安心です。

運転しやすいセミアップ型のアルミハンドルバー。
値段のわりに、以外やパーツスペックは充実していて、十分な耐久性を確保しています。


10万円を切る‼︎電動アシスト自転車‼︎
いかがでしょうか…






0 件のコメント:

コメントを投稿