2019年7月13日土曜日

猫は…ヘッチャラ。

仕事が終わって、晩飯の時に寄ってくるウチの猫。この後ベランダに出してよ‼︎と要求してきますのでガラス戸を開けてやると、チョコチョコと出て行きます。


猫だけに高いところもヘッチャラなようです。もともと私、高いところが…高所恐怖症までもいきませんが、そんなに好きじゃありません…
しかしながら、猫はヘッチャラですねぇ。高いところから下を眺めています。そして、チョコチョコと小走りぎみにで歩いています。


普通に小走りで進んで、落ちるかも?なんてことは考えたことないんだろうなぁ…て、思います。


普通に車が来たら、ジロジロと見てるもんねぇ。興味があれば乗り出して見てるから、それを見ている私が怖くなってきます。


もっと近くで写真を撮りたくなって恐る恐る近ずいてみると…チョコチョコと逃げて行きました。
テレビで動物を捕獲する映像を見ますが、簡単に捕獲できるものでないことをつくづく実感しました。(^^)/~~~

今回の撮影場所は…ここです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿