2018年11月2日金曜日

2019年も継続・ロベリアオート

さてさて…2019年モデルのカタログもお店に届き…
本年度は 当店の主力商品となった→「(株)サカモトテクノ」
大阪のメーカー様でございます。

数ある商品ラインナップの中でも、女の子に人気のあるモデル…
好評につき‼︎ 2019年も継続となっております。
「㈱サカモトテクノ ロベリアオート 26インチ」
時に人気の高いカラー「ラフランス」ベージュ色に近い淡いイエローです。質感も高く時代にあってる感じ…でしょうか。(^。^)〜

前カゴの下の部分に籐風の編み込みを施したオリジナル丸型バスケット。
曲線的なフレームデザインにピッタリとマッチしています。
フレームの前方には これまたオリジナルのフレーム飾り。この細工がとってもおしゃれ‼︎
フレームと同色のリヤキャリア。クラス27Kg対応で頑丈で…おしゃれ。
緩やかに手前に引いたプロムナード型のハンドル。ステンレス製です。
夜道も安心のLEDオートライトもパナソニック製。回転抵抗がすごく少なく、軽く走れますよ。
こちらの色とは別に…美しい「レッド」もご用意しております。こちらの赤もとっても良い感じです。

お手頃価格を追求し、店頭販売価格‼︎
税込の…
24,980円‼︎

こちらの、㈱サカモトテクノ・ロベリアオート26インチ‼︎
2019年も一年を通して定番商品で販売してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます…(^.^)〜









0 件のコメント:

コメントを投稿