2018年11月26日月曜日

「アルベルトロイヤル」と「アルベルト」の違いは…

2019年の新年度に向けて「通学用自転車」のお問い合わせが増えてまいりました。
「早く予約しないと、なくなりますかねぇ…」なんてお話を この週末にもさせていただいた次第で…
「さすがに、今の時期は まだ…しっかりと手当ができますが…早めにご検討くださればご希望の車種を取り置きしておきますよ‼︎」なんて…

週末は 来年2月納車のお約束で「アルベルト・27インチ」をご予約いただきました。
カタログを参考にご検討いただいたみたいで、ありがとうございます。実車でもご確認いただきました。

毎年のことですが… このようなご質問が…
カタログに載っている「アルベルトロイヤル」と「アルベルト」はどこがどう??違うのですか??
お客様、ごもっともでございます‼︎
カタログの写真だけ見ると特に違いが無いように思えますが、メーカー定価で「10,000円」の価格差があります。

その違いを簡単な表にしてみました。
「アルベルトロイヤル」のグレードアップされた箇所を順に書き込んでおります。

まずは…フロントのブレーキが違います。軽い力で高い制動力を実現する「スマートコントロールブレーキ」にグレードアップ‼︎
カゴ下に付いているLEDランプですが、前方と足元を明るく照らす「NEWワイドパワー点灯虫」のオートライトシステム。幅広く路面を照らします。
長距離でも快適な乗り心地が得られる「スーパーコンフォートサドルⅣ」装備‼︎
自転車が倒れても壊れにくい「グリップ式回転ベル」
踏み面が広く滑りにくい「ノンスリップペダル」
空気が少なくなると赤いラインでお知らせする「空気ミハル君」を装備‼︎
…と、以上が大まかなパーツスペックの違いになります。

アルバルトロイヤルは各部のスペックを向上させてさらに使いやすく耐久性を上げた商品に仕上げているわけです。まさに、ブリヂストンサイクル通学用自転車のフラッグシップモデルとなっております。

ただ…
肝心要の「軽量アルミフレーム」とか「ベルト駆動システム」とか「強化ホイール」とかはどちらも同じ…
十分な耐久性を確保しておりますし、フレームに関しては なんと「6年間保証‼︎」が付いておりますので、安全で快適な通学をお約束いたします。
当店の販売経験からしても、ほとんど「ノートラブル‼︎」完成されたベルト駆動システムを是非ともご検討いただきたい‼︎

「アルベルトロイヤル」も「アルベルト」も、すごく良い商品に仕上がっております。お値段は少々…お高いかもしれませんが、価値は絶対‼︎ございます‼︎

2019年、どうぞよろしくお願い申し上げます…(^。^)











0 件のコメント:

コメントを投稿