2018年11月8日木曜日

㈱サカモトテクノ2019年度・新車発表会‼︎

11月7日(水)は臨時休業をいただき、ご迷惑をおかけしました。
今年は外せない… メーカー様の新車発表会に行ってきたわけですが…

早朝6時に出発‼︎ ここのところ目が覚めるのが早いので、パカっと目覚めて出発‼︎
大阪方面、日の出に向かって高速道路を走ります。
秋晴れのいい天気。サービスエリアの駐車場には紅葉を見にいくのか?観光バスが次々と来ますねぇ… 今日は観光にもってこいの天気ですものねぇ〜 いい日になりそう〜

2年ぶりの「堺市産業振興センター」
毎年展示会は開催されているのですが、昨年はスル〜しました。でも、このような展示会で少しは勉強しないと… 今年は少しやる気を出して参加。

とにかく、㈱サカモトテクノ様というメーカーは大阪の商売人気質とでも申しましょうか…
自社でがんばって飾り付けをして、おもてなし満載なんです。
肉まんとかポップコーンとか、お子様連れには風船をプレゼントしたりと…
結構、豪華な弁当も山盛りに用意して、
キャラクターのゆるキャラなぬいぐるみも3匹ぐらい、会場内をウロウロしています。
来場するや…「いらっしゃいませ‼︎」と笑顔でやって来る担当者様。挨拶がわりに世間話をするのはいいのですが、「どうぞ、弁当やコーヒーなんかもありますので、食べてくださいねぇ」
早速に言われても、まだ午前10時前だし…「後でいただきます…」ということで。

お客様にお勧めしたい商品は色々とございますが…
来年度に向けて、特に小学生の女の子にご提案したい商品を入れ替えた感じ…気になります。

エレガントなデザインを表現している「フローリスジュニア・22インチ/24インチ」
キラキラ感を無くし、ハンドル形状も素直な感じで運転できるよう手前に引いた形状です。このフレームデザインは 過去に大人車にありましたが、しっかりとした強度で軽く走れる設計です。

こちらの商品は ポップな感じで元気な女の子にお勧めしたい自転車です・
「スパイスアップ・20インチ〜24インチ」
おしゃれなチェック柄をデザインに採用して、とってもいい感じに仕上げています。
よくあるプラスチック系のドロヨケではなくて、スチール素材に綺麗にチェック柄をプリントしています。このような技術が進んでるんですねぇ。なんだか可愛らしくてとってもいいよ。
オートライトが標準装備です。安全性の高い商品に仕上げています。
このオートライトシステムが…面白い。ランプヘッドのサイドの窓がLEDのイルミネーションになっております。走ると七色に変わっていくんだって。
作ったのは「パナソニック」考えましたねぇ〜 上の動画も ぜひ‼︎ご覧くださいませ。

もう一台、気になったのが…
「アクシア・27インチ」
外装6段変速のオリジナリティあふれるフレームデザイン。残念ながら、2色の展開ですが…
価格のわりには質感もよく、以外に軽く走れるんじゃないかと思います。
LEDのオートライトも標準で装備されている。実際、このフロントバスケットの使い勝手がどうか?? 気になるところです…
私的には…気に入ってますが。

・・・・・・・・・・ ٩( 'ω' )و ・・・・・・・・・・

新モデルの入荷は もう少し先のことになりそうですが…
お求めやすい価格設定でご提案できるようがんばってまいりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。










0 件のコメント:

コメントを投稿