2018年11月12日月曜日

お疲れさまでした。おかやまマラソン2018

2018年11月11日(日)・晴‼︎
本当に朝から良い天気。おかやまマラソンに出場の方も沿道で応援した方も、お疲れ様でした。今年も良い大会になったんじゃないでしょうか…

毎年、当店前の国道がコースになりますので…スタートの1時間前くらいからスタッフの方々で準備が始まります。
コーステープが歩道に設置され、

国道はひととき、静まりかえります。

今年もしっかり応援しようぜ〜と言わんばかりに…集まってくる応援団でございます。
本来なら出場するはずのMIHOちゃん、膝を壊して泣く泣く断念…
その悔しさを今日は応援にぶつける‼︎と、ハリキッちゃって。
応援の準備が始まっております。


こんな感じで、どうでしょ!!!やりまっせ!!!

そうこうしているうちに…白バイ先頭に、あぁ…先頭集団が来たぁ〜
そのあとは…大集団〜来る〜
そんなこんなで、ママになったIWAちゃんも来て…(^。^)


知り合いは…まだかぁ…
一番最初は「NIWAちゃん」実力あるねぇー
妻の会社の上司様も来た〜
Mr・SHIGEさん、アフロヘヤーでバッチリです。
幼馴染のSHINちゃん。前半飛ばしすぎて、その後、足がつったんだって…
モミジヤスポーツの社長、来たー 今年も提灯!!かっこいいー
KODERA社長ー来たー、あまり頑張りすぎないでねー
ピラティスの先生だって。初めましてー、お元気丸出しです!!
あっ、WATANABEさん、なんだかんだで、毎年出てるぅ〜
この度、パパになったSHIBAちゃん、ママも応援してるでー
妻の会社のNOZAKIさん?名前、あってるよなぁ…頑張って!!
強烈な人、来たでぇ〜TAKEDAマネージャー…
いいねぇ〜 白雪姫と毒リンゴ…だって。(^。^)〜
続いて…YAMAUCHI CYCLEの社長!!登場!!
お久しぶりーのMIMURAさん。なんだか、仙人みたいになってきた…
そして、身内のMIKAちゃん。
この人、ここまでは元気そのもので、カメラに向かって満面の笑みを炸裂しておりましたが…その後、両膝がガクガクの激痛に襲われ…39㎞地点の関門、通過できず…
過去に完走したという過信が仇となり、練習に身が入らなかった…その結果ですな!

そして… まだまだ来る来る選手たち。
応援してても意外と飽きない…不思議なもんです。

だんだんと通り過ぎる選手も少なくなり、遠くには回収のバスが見えます。
時刻は10時半ごろ。

規制も解除され普通になりました。

なんだか見てると走りたくなる気もいたしますが…しんどいんだろうねぇ…

また、来年…





0 件のコメント:

コメントを投稿