2018年1月15日月曜日

行け、県南、配達、カジュナ、

お陰様で…昨日も通学用自転車の配達で…県南の玉野市へ。
出来得る限り…通学用自転車は お時間を合わせて配達させていただいております。
どうぞ、ご用命下さい。

さてさて…
通学用自転車の人気車種…と、言えば…「カジュナ」かなぁ…
なんてあいまいな表現はさて置き…
ここのところ女の子に人気です。

本日、配達させていただいた商品が、こちら…
「ブリヂストンサイクル カジュナDX 27インチ アメリカンブルー」
昨年も「カジュナ、カジュナ…」と多くのお客様にご説明させていただき、お買い上げいただいた商品です。

なんとも綺麗な塗料の質感が、この商品の価値を高めていると思います。
専用のリヤキャリアも同色で塗られたパーツで、雰囲気を醸し出しています。

前カゴが人気です。幅広のバスケットで、しっかりと荷物を乗せることが出来ます。
カゴ下の籐風編み込み技術が、オリジナリティを表し…
尚且つ、とっても丈夫に作っています。振り返れば…壊れて交換したこと、無いと思います。

さらに、この商品のご紹介は 過去にも書きましたので、ご覧になって下さい。


昨年は さほどご用命の少なかった…「スイートラベンダー」
今年は ちょこちょことご注文をいただいてます。
淡い雰囲気のふわっとしたフレームカラーも今の時代なんでしょうか?
現物を見ると…良い色なんですよねぇ〜 可愛らしい…1台です。(^ ^)/////


・・・・・・・・・・ ( ✌︎'ω')✌︎ ・・・・・・・・・・

さて…昨日の話、

当店前の国道30号線は 県南の玉野市へつづく道です。
ここ数年、1月の半ば…朝8時半から9時頃かなぁ… 爆音を轟かせて県南の玉野市へ向かってオートバイが走り去って行きます。
何なんだ、
数えてないけど…50台ぐらいは行ったでぇ。自然と見てしまう…
私がお世話になっているバイク屋さんのイベントで「新春恒例・年賀会」が開催されているみたいです。
お話を聞くと…すごい数が集まるそうです。500台以上は 集まるらしい…すごいねぇ。
いつもそのバイク屋さんにお邪魔して感じることですが…地道にイベントを企画してお客様に楽しんでもらってる…その活動には感心します。一年中、いろんなイベント、やってるもんねぇ…
岡山県の自転車屋さんでもイベント組んでお客様に楽しんでもらう活動をしているショップは 数々ありますよねぇ。本当に感心します。それに比べ…何にもしてない私、恥ずかしい…

当店は 地元密着の普通の自転車屋ですから、仰々しいイベントなんてできませんが…

地道に地道に…販売・修理していきます…それしかない…













0 件のコメント:

コメントを投稿